いちおしNEWS

【生取材】安心安定して稼げる秘密を聞いてみました。

【生取材】安心安定して稼げる秘密を聞いてみました。

🔷未経験/体の負担少ない/生取材/ソフト責め🔷お客様の可能な要望に応えるだけでOK!!

宮城県で営業中のエステ・アロマ(出張)『甘あまM性感 ビガー』。M性感といってもお客様には初心者が多く、要望も事前にしっかりと伝えてくれる為、未経験者の方でも安心、安定に稼げるそうです。

今回は同店よりヘブンネット部門別女の子ランキングで1位を何度も獲得しているランカー嬢「加藤るい」さんに取材してきました。未経験から入店し、仙台を代表するキャストさんとなった彼女の目標設定の仕方、稼ぎなど詳しく聞いてきましたので、是非最後までご覧になってくださいね。

🔷未経験からでも安心できます!

🔷未経験からでも安心できます!

加藤るいさん(以下る)

━━ 本日はよろしくお願いいたします!まずは入店歴や出勤日数など教えてください。

る:よろしくお願いします♪入店してから1年7カ月(3月取材時)です!出勤は週6日程度しています。

━━ 未経験からの入店というお話だったのですが、『甘あまM性感 ビガー』に応募されたきっかけは何でしたか?

る:そうですね。その時に1番思ったのが「体の負担が少ない」という事でした。基本的にはキャスト自身が責める接客の為、体の負担的にはスタンダード店よりも、少ないという点がまずきっかけとなっていますね。

━━ 面接時の事や実際に働いてみての感想をお願いします。

る:面接の時は女性スタッフさんが対応してくれました。丁寧にお仕事の事など説明して頂いて、特に困った部分はなかったです。実際のお店の雰囲気はスタッフさん全員ですが、優しいし丁寧です。本当にストレスフリーで働けていますね。

🔷ランカーならではの工夫!

🔷ランカーならではの工夫!

━━ お客様はどのような年代が多いですか?

る:私自身接客しているのは20代30代の学生さんやサラリーマンの方が多いですね。

━━ 待機環境についてはいかがでしょうか。

る:待機環境は良いと思います。個室待機なので、ノビノビ過ごせます。待機中は基本、写メ日記の自撮り&投稿したり、ご飯食べたり、寝たり…まったり過ごしている事が多いですね(笑)

━━ 写メ日記見ていますが、男心をくすぐる内容ばかりですよね(笑)何か、マル秘テクニック等ありますか?

る:テクニック…(笑)やっぱりお礼日記は真心入れて投稿している事と…後は本数ですかね。出勤していない日も、日記があがるように作成したりと、本数はいっぱい上げれるように努力しています!

━━ 参考になります!では最後にこれを見ている女の子へ、メッセージをお願いいたします!

る:はい!この業界は本当に頑張れば頑張った分の対価を頂けます。目標をしっかり立てて、その目標へ向けて頑張るのは自分自身です。もちろん、お店の待遇やサポートというのは必須になってきます。スタッフさんやお店の雰囲気はしっかりと見たほうが良いと思います!