動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

嗚呼、四十五歳以上

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:仙台

  • TEL:090-9743-8139
  • MAIL:45sendai@au.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

年齢や体型に自信が持てない方でも歓迎いたします!

2023/12/31 08:50
当店は完全45歳以上の熟女専門店です。
45歳を下限に上限は設けていません。
人妻店を謳っているお店に行ってみたら、若い女の子がたくさん・・・
いざ接客につくと

「もうちょっと若い子が良かった」
「ちょっと年上すぎる」

などなど、お客様との好みに差が生じている・・・

当店では、お客様の好みとお店のコンセプトが明確なので
お客様との好みの差が非常に少ないというメリットがあります。
45歳以上の皆さんは、是非当店に来てください。

質問、体験入店のみでも大歓迎です。
是非お気軽にご連絡ください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

負けないように頑張ります!

2023/12/30 08:18
今まで当店最高齢は83歳ですが
なんと!
84歳のAV女優がヤフーニュースで話題になってました!
女性キャストの年齢が上であれば上なほど嬉しい当店には負けた感が半端なかったです。。。
是非当店で働いて欲しいところです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店、退店は貴女の自由!

2023/12/29 08:11
当店では、入店をしつこく迫ったり
お店を辞めようと思っているのに
無理に引き止めたりは絶対に致しません!

入店、退店はあくまで女の子の意思なので
体験入店でお店に来てくれた女の子を
しつこく入店するように説得したり致しません。

雰囲気が合わない等、実際に働いてみてから気づく事もあります。
その際も、無理に引き止めたり
退店後にもしつこく連絡するような事もありません。
安心してご来店ください。

質問、体験入店のみでも大歓迎です。
是非お気軽にご連絡ください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当店ならでは!

2023/12/28 08:35
嗚呼45歳以上では店名に年齢が表示されてるので、お客さんは45歳以上の女性が派遣されてくるのをもちろん知ってます。
45歳以上の熟女が好きなお客さんしかいません。
なので年齢を気にする事なくのびのびと仕事をする事が出来ます。

若い子がいる店や人妻店では45歳以上の女性はほとんどいなく、フリー注文でお客さんのところへ行くと

「なんだよババアじゃねぇか!」
「ババアは本番しないとキャンセルだ!」
「ババアなら安くしろ!」

と言われチェンジやキャンセルされ、精神的に参ってしまいます。

当店はそのような事が全くなく、皆さんほがらかに働けます。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当店は完全自由出勤です

2023/12/27 08:32
お店に在籍すると、お店側からしつこく

「次いつ出勤できますか?」
「女の子少ないんでなんとかなりませんか?」

等とお願いされる場合が多々あるかと思います。
女の子からすると

「お世話になっているのでなんとかしてあげたい・・・」
「いつも断ってしまってるので今回は出ないと・・・」

という心境になりますよね?
女の子の中には、無理をして出勤している時がある
という方も少なくないハズです。

その負担は、お店側が思っている程軽くないという事を
私達は知っています。
あくまでもできる範囲で
女の子に無理のない範囲での出勤をして頂いています。
店のためではなく、貴女の余った時間を無駄なく使ってください。

質問、体験入店のみでも大歓迎です。
是非お気軽にご連絡ください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

若い!それだけで無秩序

2023/12/26 08:08
若いドライバーは送迎中にコール(空ぶかし)をかましたり、あおり運転したりとても危ないんです。

酷いとyoutube見ながら運転して追突事故起こしたりゲームをしながら信号無視して自転車轢いたりもあるみたいです。

それに比べて当店ドライバーは40代~50代なので運転に格好つける年齢じゃありませんし、とても安全運転なベテランドライバーばかりです。

もう送迎中に冷や冷やするのとはおさらばしましょう!

警察に職務質問されお客さんのところへ遅れて行って怒られてキャンセルなんて事も当店ではありませんから大丈夫です!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当店では、常にキャストの皆さんが働きやすい環境を心がけていま

2023/12/25 08:14
スタッフの対応、ドライバーの運転マナー
待機所での女の子同士の派閥やイジメ。
ゼッタイに見て見ぬフリはしません!

人が仕事を辞める最大の理由は、人間関係です。
ストレスのない職場でこそ、良い仕事ができると考えます。
居心地の良さNo.1を目指して、頑張っていきたいと思います♪

質問、体験入店のみでも大歓迎です。
是非お気軽にご連絡ください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機所イジメ流行ってます

2023/12/24 08:17
デリヘルで働くには年齢制限があります。
熟女さんは若い子メインのお店で働く事が出来ないので、人妻系のお店で働くのが一般的です。

が!

絶対に人妻系のお店で働いてはいけません!!!
人妻系のお店は18歳から上限無しに募集してるので、まだ結婚した事もない18歳の若人を人妻などと嘘をついたりしてお客さんに派遣します。
そうなると熟女さん達に仕事は回ってこないですし、待機所では邪魔者扱いされます。
酷いお店の待機所になると

「汚いババア」
「加齢臭」
「コッペパン買ってこい!」

等と文句や影口を言われたり、パシりにされたり酷い扱いを受けて最悪鬱になったりするようです。
一ヶ月仕事を回してくれなかったとかもあるみたいです。

ちなみに当店は45歳以上の方しかいないので待機所にいてもとても過ごしやすい環境です。
そしてなんと!待機する場所は待機所でなくても自宅や他の場所でも大丈夫なんです。

鬱病になる心配もないですし安心して働けます!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当店は本番禁止です

2023/12/23 08:04
デリヘルはもちろん本番禁止ですが熟女になるとお客さんからの需要が少ない為
お店から

「本番も基本プレイでサービスしろコラ!」

等と恫喝されて、稼ぐ為に嫌々本番をしてるお店もあるようです。
当店はもちろん本番禁止ですし、お店から本番して来い!なんてありません。

安心して働けるお店ですので気兼ねなくお問い合わせ頂けたらと思います。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ノルマ・罰金はもちろんありません。

2023/12/22 08:21
月に指名○本!
遅刻や当日欠勤やお客様からのキャンセルがあった場合は罰金!

そんな事は一切ありません!

確かに、当日欠勤やお客様からのクレームはあってはならない事ですが
社会人としての最低限のマナーと、信頼で成り立っています。

笑顔が絶えないアットホームな環境でお仕事できるように
スタッフ一同頑張っております!

質問、体験入店のみでも大歓迎です。
是非お気軽にご連絡ください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 嗚呼、四十五歳以上
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
嗚呼、四十五歳以上
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる