動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

乳姫

店長ブログ

乳姫店長のブログ。~寮の環境について!編~

お店の環境 2024/03/27 23:51

こんばんは!

当店では個室の寮完備しております。まず動画や写真をのせているので、ご確認ください!

遠方からの出勤の方はご利用いただけるようになっております!

風俗のお仕事に興味があるけど、 太っている。 ぽっちゃりは稼げない。 そんなことを心配に感じている貴方へ!お客様はぽっちゃり大好きな人ばかりで、ぽっちゃりさん、おっぱいが大きい、キレイな女の子が稼げる店なんです!

安心・安全・安定して働ける環境で稼いじゃいましょう!フリーター、学生、ОL、主婦さんなんかも活躍中!


応募内容
まずおっぱいが大きい方!キレイな美乳の方!仙台屈指のおっぱい専門店!

年齢:18歳〜40歳ぐらい迄
♡10代~30代女性大歓迎
♡未経験の方大歓迎
優しく思いやりがある女性、明るく健康的な女性、お仕事に対しての姿勢が前向きで向上心のある方、興味のある方など経験、未経験問わず只今大募集しております。
身分証が必要になります。詳しくはお店に直接お問い合わせください。

下記の方は面接をお断りさせて頂く場合がございます。
派手な髪型の方
タトゥーや身体の傷などが広範囲の方
一般常識が無い方
※18歳未満の応募はお断りします。
※高校生不可
※暴力団関係者不可

気になることはお気軽にお問い合わせください!お待ちしております!

ではまた明日!


未経験の女の子にもわかりやすいように優しく丁寧に教え、稼げるようにサポートします!もちろん不安だったり、心配なこともたくさんあると思います。
その都度聞いてくれればお答えしますし、アドバイスします!なので、安心してご連絡、お問い合わせしてみてください。

スタンダードなお店に在籍中の女の子で、周りの女の子は細くて自分はあまりお仕事つけなかったり、思ったより稼げなかったりしてる女の子も多いはずです!
そんなあなた!ぽっちゃり店ではガラッと変わって人気嬢に!!なんてこともざらにあります!!

一歩勇気を出して、環境を変えてみたりしてみては?

一緒に頑張って稼いでみましょう!
目標を見つけたりするのも良いですよね~。

旅行いきたい!』『美味しいもの食べに行きたい!』『あのブランドのお洋服ほしい!』『アプリ課金したい!(笑)
など上げたらキリがないですよね( *´艸`)
目標があれば頑張れるし、今のところ目標がなくてもなにかをする時はやっぱりお金がかかっちゃいます!

今だけの特典がある当店を見逃さぬように!!決断は思い立った時が一番です。
ぜひ目標にむかって!目標を作って!一緒にお仕事しましょう!!

このブログを見てくれているのも何かの縁だと思います。ぜひご検討くださいね(^^


ドライバーさんも随時募集中ですので、お問い合わせお待ちしております!

乳姫(ちちぷり)~ぽっちゃり専門店~
TEL:090-2880-0066
LINEID:chichipuri
MAIL:chichipuri@i.softbank.jp