このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


在籍キャストからの口コミ

改善要望
人間関係
新人でしたが、周りのスタッフさんが親切で丁寧に教えてくれたので安心して始められました✨ プレイ内容もシンプルで、自分に合っていると感じています。
口コミ投稿日:2024年12月11日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます(^^

改善要望かと思ったら違ったようで安心しました。
入店から初めてのお仕事、それからその先もしっかりとサポートさせて頂きます!
これからもよろしくお願いしますね。
國分
改善要望
求人ページ信用度
自販機の飲み物の種類を増やしてもらえたら…って思います。後はロッカーがもう少し大きければ言うことありません!
口コミ投稿日:2023年12月09日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。

飲み物の種類は業者が来た際に変更できますので、遠慮なく欲しいものをスタッフにお伝えくださいませ。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
国分
改善要望
客質/客層
3・40代くらいのお客さんが多い感じですね。
皆さん紳士的で優しくて受け身を楽しんでくれます。
優しい方ばかりなので、私の様な未経験の方でも大丈夫だと思いますよ。
口コミ投稿日:2023年09月11日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます(^^

改善要望に入っちゃってましたけど、お仕事面で不安が内容で良かったです!
何か困りごとありましたらお気軽にお声がけください<(_ _)>
国分
改善要望
給与/報酬/待遇
アイテムが増えて来た時が少しですが不安です。
その場合は置く場所など提供してもらえるのでしょうか??
口コミ投稿日:2023年03月18日
お店からの返信
ご質問ありがとうございます。

アイテムですが、コスプレに関してはほとんどの女性がロッカーブティックハンガーに掛けてます。、また後の黒棚ですが、基本痴女専用となりますので、そちらを使用して頂いております。
アイテムなど置くスペースに困った際ですがお気軽にスタッフに相談して下さい。

千葉
改善要望
待機環境
・トイレにペーパータオル、消毒アルコールを置いてほしい

・着替えスペースにコロコロを置いてほしい

・キャストの使い方の問題ではありますが、お仕事バッグ内部やペニバンの装着部が汚いです。ジップロックの備品(指サック等)も汚れていることがあります。汚れたものをお客様に使用する訳にはいきませんし、感染防止の意味でもチェックをされたほうがいいと思います。
口コミ投稿日:2022年03月09日
お店からの返信
いつも笑顔でお仕事ありがとうございます。

トイレにアルコール消毒の設置件承知致しました。検討させて頂きます。
着替え室にコロコロですね。承知致しました。こちらは準備でき次第対応します。
新人用のバックの中身のチェック定期的に行います。

貴重なご意見ありがとうござます。今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
改善要望
客質/客層
お客様に対する改善点ではないのですが、お客様情報の詳細なんですが、現在も教えてもらっていますが、もう少し詳しくおしえて欲しいです。例えば、ご自宅の場合 部屋がキレイなのか??汚いのか??私的に汚い自宅は出来れば行たくないので、
でも、今まで自宅何度も行ってますが、そんなに汚い自宅はありませんでした笑
口コミ投稿日:2020年11月03日
お店からの返信
いつもお仕事ありがとうございます。

口コミ投稿ありがとうございます。
この度は大変貴重なご意見ありがとうございます。
今後できる限りのお客様情報の共有をしていくように致しますでのよろしくお願い致します。
また、何か改善要望等ございましたら遠慮せずドンドン言ってくさいね。
改善要望
通勤環境
コロナウィルスとか心配も有りますのでコロナが収束するまではできればですが、出勤の時も家の近くまで迎えに来てくれたら嬉しいです。
口コミ投稿日:2020年11月02日
お店からの返信
ご自宅までのお迎えについてのご要望ありがとうございます。
ドライバーさんの人数、お仕事の稼働状況などにより、現時点では対応が難しくなっておりました。
女性が気持ちよくお仕事できる環境を目指して、今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
改善要望
人間関係
お店の先輩(女性方)にどれだけ話しかけていいのか、挨拶するべきなのか、スルーが通常なのかよく分からず戸惑いました。
口コミ投稿日:2020年03月12日
お店からの返信
いつもお仕事ありがとうござます。
最初に説明してなくてすみませんでした。
基本的には挨拶はして頂いた方が良いと思います。会話に関しては特に決めてはありませんが、話をしなくても大丈夫です。もちろん雑談などはして頂いても大丈夫ですが、基本的にはプライベートな事などは話したり、聞いたりはしないで下さい。
女性が待機しやすい環境をつくれる様に今後も一層の努力を致します。

今後共仙台痴女性感フェチ倶楽部を宜しくお願いします(*^^*)
改善要望
待機環境
集団待機なので、出来れば個室があると助かるなと思います。

ですが、女の子たちもスタッフさんも基本的にあまり話したりせず自由な感じですし、綺麗な待機場ですので居やすいと思います。
喫煙は完全に外に設けてあるので、喫煙しない方でも安心して過ごせます。
口コミ投稿日:2020年02月08日
お店からの返信
いつもお仕事ありがとうございます。

集団待機となりますが今後も女性が待機しやすい待機所になるように今後も今以上の努力をしていきます。

可能な限りご相談、要望に添えるようにしていきたいと思っております。

貴重なご意見ありがとうございます(^^)
 SNS応募方法

仙台痴女性感フェチ倶楽部様のSNSID

star.group@star1

SNS IDをコピーする

メール・電話・LINEで24時間受付中!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 24時間対応!お電話・メールお待ちしております!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 仙台痴女性感フェチ倶楽部
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
仙台痴女性感フェチ倶楽部
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる