🍥 Nへーのラーメン放浪記 vol.13 🍥
どうも、「今日は濃いめのパンチがほしい」時にブラック系を求めるNへーです🍜
今回は久々に、醤油の鋭さを体感する一杯に出会いました──
【ラーメンビッグ】吉祥寺ブラック、ビターで攻めてくる。
オーダーは 吉祥寺ブラック(濃いめ・多め・かため)
一口すすると、ガツンとくるキレッキレな醤油の“カド”。 まろやかさよりビター感・シャープさが前に出てて、 その潔さがむしろ心地いい。
黒胡椒が効いたスープと、低温調理風のチャーシューが絶妙にマッチ。 硬めオーダーの麺がスープの主張を引き立てて、 食べ応えも抜群。
刻み玉ねぎの清涼感も名脇役で、重さをリセットしながら進める感じ。
これは完全に、醤油ラーメン好きのためのラーメン。
「醤油のキレで殴られたい日」に、間違いなく刺さるやつ。
📍ラーメンビッグ(仙台市)
※吉祥寺ブラックは醤油の鋭さに酔いたい人、必食。
🍥 Nへーからちょっとだけ真面目なお知らせ
こういう「醤油にしばかれたい日」って、 やっぱり自分のペースで生きてるからこそ感じられる贅沢🍥
自由な働き方で、好きな時にラーメン。 そんな生活、あなたも始めてみませんか?
- 💡出勤自由&短時間OK
- 💡高収入&即日体験可能
- 💡送迎あり&日払い対応
- 💡女性スタッフ常駐で安心
※「醤油のキレ=私の生き様」って女の子、お待ちしてます🍥
検討中
マイページ

ページのトップへ