このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

“いつか”じゃなく“いま”を変えてみる夏。

うれしい待遇 2025/06/01 17:38

🌸 気づけばもう6月!🌸

こんにちは!デリアソ担当のM山です。

朝の空気や風の匂いが、ほんの少しずつ夏めいてきましたね☀️
クローゼットに半袖が増えてきたり、冷たい飲み物を自然と選ぶようになったり… 季節が動くと、不思議と気持ちまで動き出すような感覚、ありませんか?

「このままでいいのかな…」 「ちょっとだけ、自分を変えてみたいかも」
そんな気持ちが芽生えた時、デリアソはあなたに寄り添える場所でありたいと思っています。

🎉 6月限定!新人さん応援イベント開催中 🎉

デリアソでは、未経験者さん・業界が初めての方を全力でサポートしています!

💎 今だけの特典:
60分コースのバック ⇒ 9,000円
出勤・帰宅時の完全無料送迎あり
雑費・引かれモノ一切ナシ!
スマホ・衣装・備品など、すべて無料貸し出し

「興味はあるけど、ちょっと不安…」
面接は、お話だけ聞きたいという方でもOKです◎
無理な勧誘・引き留めなどは一切ありませんのでご安心ください。

🌟 自由出勤制
働く日・時間帯・頻度はすべてあなた次第。
「週1だけ」「昼間だけ」「月に数回だけ」なども歓迎です!

🌼 経験ゼロでも安心の研修あり
優しい女性スタッフが丁寧にサポートします。
お仕事に必要なことは、すべてしっかりフォローしますのでご安心ください。

👩‍👦‍👦 昼職さん・主婦さんも大歓迎!
本業や家事に支障が出ないように、
短時間・柔軟シフトで無理なく働けます◎

🎓 学生さんの副業も応援!
学費・生活費・夢のために貯金したい学生さんも大歓迎!
授業やテスト期間、実習スケジュールにも柔軟に対応します✨
プライバシー保護や身バレ対策も徹底していますのでご安心ください。

💬 在籍中の女の子の声から
「短時間でも効率よく稼げる」
「サポートが優しくて安心できた」
「人間関係がラクで働きやすい」
そんな声をたくさんいただいています。

“ちょっとだけ頑張ってみようかな”という気持ちを、大切にしてみませんか?
あなたが安心して、あなたらしく働ける環境を、私たちはしっかりご用意してお待ちしています。

この夏、“変わるきっかけ”を一緒に見つけましょう🌿

ご相談・質問だけでも大歓迎◎
あなたからのご連絡を、心よりお待ちしています🍀

担当:M山

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

デリアソ様のSNSID

deliaso1216

SNS IDをコピーする

お気軽にお問い合わせください☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  M山   受付時間: 8:30~翌6:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 デリアソ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
デリアソ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる