このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

【夜の帳に飛び込む男】久々の夜番、M山です

キャスト紹介 2025/07/30 23:50

【夜の帳に飛び込む男】久々の夜番、M山です

こんばんは、M山です。

今日は、なんとも言えない胸騒ぎとともに出勤しています。
なぜなら──久しぶりの夜番だからです。

思えば、ここ最近は朝番のリズムにどっぷり浸かっていました。
澄んだ空気と朝焼け、通勤途中に買う缶コーヒー、
目をこすりながら出勤してくる女の子たちの、ちょっとだけ眠たそうな顔。

そんな朝の空気に慣れた身体に、夜の現場は少しだけ異物感がある。

でも、悪くないんです。
夜は夜で、別の物語が始まるから。

久々の夜番に向けて、今日は準備も念入りでした。
靴を磨いて、髪をセットし、ワイシャツも新しいものに袖を通す。
まるで初デートに向かう学生みたいに、そわそわしながら家を出ました。

夜の空気は冷たくて、それでもどこか湿っていて、
ビルの明かりと車のライトが街を照らす様子が、いつもと違って見える。

出勤途中のコンビニでは、なぜか緑茶を選んでしまいました。
なんとなく気持ちを落ち着けたかったのかもしれません。

「あれ?俺、夜番にこんなに緊張してたっけ?」
ふと笑ってしまいそうになりました。

でもね、やっぱり思うんです。
夜の現場には夜の熱があって、出勤してくれる女の子たちの顔ぶれも違って、
その分、店の動きも空気感も全部が新鮮。

初めて来るお客様、常連さん、そして女の子たち。
そのすべてが交差する“夜の戦場”に、今、僕は戻ってきました。

出勤してすぐ、「あ、M山さん久しぶりじゃん!」って言われて、 ちょっとだけ嬉しくなって、気持ちがふっと軽くなった気がします。

──よし。今日も、いい夜になりそうです。

── M山(夜番モード、スイッチオン)

🌙 デリーズキュア~人妻に恋して~では夜番も積極採用中!
  • 🕐 朝・昼・夜すべての時間帯で完全自由シフト制
  • 🚌 送迎あり・スマホ&備品無料貸出・個室待機完備
  • 👩‍🦰 30〜40代を中心に20代・Wワークも活躍中
  • 💰 高バック率&罰金・雑費ゼロの安心システム
  • 🙆‍♀️ 未経験も安心の研修&フォロー体制

気になった方はぜひ、お気軽にお問い合わせください!
夜のデビューも、M山がしっかりサポートします!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

Deliys Cure~人妻に恋して~様のSNSID

deliaso1216

SNS IDをコピーする

お気軽にお問い合わせください☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  M山   受付時間: 8:30~翌6:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Deliys Cure~人妻に恋して~
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Deliys Cure~人妻に恋して~
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる