
【オーダースーツでM山先輩を待ちながら】
こんにちは、きぽ店長です。
実は先日、社長から誕生日プレゼントでオーダースーツをいただきました✨ 初めて袖を通した瞬間、「あ、これ…私が経営者っぽく見える奇跡の服や!」と鳥肌。 鏡の前で10回くらいポーズを決めてしまいました(笑)。
今日はそのスーツに身を包みつつ、北海道に旅立ったM山先輩を待っております。 「先輩、ちゃんと楽しんでるのかな? 海鮮丼で正気を失ってないかな?」と 心配半分、ネタを仕入れてくるだろうという期待半分です。
スーツを着ていると不思議と背筋が伸びて、 「よし、先輩が帰ってくるまでお店をしっかり守ろう!」って気持ちになるんです。 プレゼントしてくださった社長、本当にありがとうございます🙏
── 先輩、ネタ土産と共に早く帰ってきてください!
── きぽ店長(スーツでやたら気合い入ってる女)
- 📅 完全自由シフト(あなたのペースで出勤OK)
- 👗 衣装・備品すべて無料貸出
- 🏠 個室待機場あり(快適に過ごせます)
- 🚗 送迎あり(忙しい日も安心して出勤可能)
- ✨ 未経験大歓迎(“やってみたい!”気持ちを応援)
お気軽にお問い合わせください。
先輩が旅行から帰ってくる頃には、あなたも仲間になっているかも!?