このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


先輩ボイス

風俗を法人経営してます!<br />女の子はもちろん<br />男性スタッフ<br />送迎バイト<br />随時受付しております!<br /><br />当店に在籍して出勤するだけで<br />女の子は全員エステ無料!<br />全部屋分煙の個室待機<br />化粧品、靴、下着<br />洋服、ウィッグ等も<br />全て貸し出し無料!<br />18歳から45歳くらいまで<br />幅広く募集中! <br /><br />タトゥーや妊娠線、傷があるけど大丈夫かな…<br />ちょっとメンタルが弱くて…<br />そんな方も大歓迎です!<br /><br />激安店もやってるので自分に自信がない女の子もご連絡下さい(*゚∀゚*)<br /><br />いつでも面接ご連絡お待ちしてまーす!

サイトを通して安心お問い合わせ※18歳未満の方はご利用できません

お問い合わせの際は、はじめに「ガールズヘブンを見ました」と言うとスムーズです。
直接、お電話・メールでも応募できます。携帯からの場合、ドメイン指定受信を解除してください。

風俗を法人経営してます!
女の子はもちろん
男性スタッフ
送迎バイト
随時受付しております!

当店に在籍して出勤するだけで
女の子は全員エステ無料!
全部屋分煙の個室待機
化粧品、靴、下着
洋服、ウィッグ等も
全て貸し出し無料!
18歳から45歳くらいまで
幅広く募集中! 

タトゥーや妊娠線、傷があるけど大丈夫かな…
ちょっとメンタルが弱くて…
そんな方も大歓迎です!

激安店もやってるので自分に自信がない女の子もご連絡下さい(*゚∀゚*)

いつでも面接ご連絡お待ちしてまーす!

 SNS応募方法

デリアソ様のSNSID

deliaso1216

SNS IDをコピーする

お気軽にお問い合わせください♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  M山   受付時間: 8:30~翌6:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    当店は初心者の女の子を大歓迎します!
    初めてだから不安がいっぱい...大丈夫です!僕達が全力でサポートさせていただきます♪
    当店は安心・安全のDVDを見ながら当店独自のマニュアルを基に口頭講習を行っております!

    初心者でも安心の理由は?

    在籍の8割が未経験スタート!

      初めの一歩を踏み出すには勇気が必要かもしれません。
    私達は貴女の勇気を全力で受け止め、サポートしていくことをお約束致します!
    DVDを見ながら当店独自マニュアルを基に口頭講習を行っています!
    女性スタッフもいるので何でも相談して下さい♪

    身バレ対策万全!

      知人バレ。これは心配される方が正直多いです。
    当店は徹底した顧客管理を行っておりますので、NG番号の登録は勿論のこと、
    透過率0%で修正を行った写真をサイトに掲載することも可能ですので身バレの心配はありません♪

    毎日がお給料日!!

      完全【日給保証】制度(大3枚-8枚可能♪)
    ノルマ、罰金一切無し!!自分に合った働き方で、無理なく稼げます!!
    明るく楽しいスタッフがちょっとしたお悩みも面接の際に相談にのりますよ♪
    体験入店だけでもOK!お気軽にお問い合わせください!

    初心者でもすぐに稼げた?

    体験Sちゃんさん(20歳)の場合

      まだ入店したばかりですが、毎日6時間出勤で3本から4本平均
    35000円以上は稼がせて頂いています♪
    雑費などないので助かっています♪♪
    家族へのアリバイなどもしっかりやってくれるので助かっています♪

    Nちゃんさん(18歳)の場合

      学生をしながら週1回くらいの出勤です!学校で遅れたりしても丁寧に対応して頂くスタッフさんが居て安心して勉強出来ます!!
    自由出勤は私みたいに他に学校や仕事をしている人にとっては凄く有り難いです
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 デリアソ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
デリアソ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる