このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

きぽのひとりごつ

お店のつぶやき 2025/05/05 13:21

きぽ店長、
コンカフェデビュー!

やっほー!きぽ店長です✨
同僚と先週から温めていた計画…
そう、コンカフェ潜入!
ついに行ってきました!初コンカフェ〜!

仙台駅前の某人気コンカフェに初潜入。

入口に到着したら初手「ご帰宅ですか?><」と言われて困惑。
入店をご帰宅というのか…とひとつ学びました。
「お嬢様〜♡」って呼ばれてまた困惑。
カワイイ女の子が好きなのでキャバクラ、ガルバ、ラウンジに
遊びに行った経験はありますがコンカフェは初めてなので
なんかまじで異次元に来たような感覚……
とはいうものの悪くないな、コレ。

初めての方に向けたセットメニューを注文。
・ワンドリンク
・フード一品
・メイドさんからのお名刺
・チェキ付
これで2500円!60分のセット料金も込!
お得ぅ…と思った私はもうハマりかけの人間。

混んでる店内の中から1人選んでその子がついてくれました。
私が選んだのは入店5日目の○○ちゃん。
初々しさが可愛い……たどたどしいその感じ刺さるッッ(?)
私が男ならデリヘル嬢は新人を選ぶ系なのかもしれない…

メイドカフェと言えばオムライスのイメージ。
初心者の私はもちろんオムライスを選択。
○○ちゃん「私オムライスにお絵描き初めてなんです><」
えぇ~私が初めてなのぉ…何それ刺さる……
そういう営業だったらもう100点満点。
マイメロちゃん描いてみたいとのことでマイメロ描いてもらいました。
……マイメロちょいブサなのがまたたまらん。
もちろんオムライス自体は冷凍で大して美味しくなさそう、
けど美味しくなあれのおまじないを一緒にかけたので120点。

チェキもその○○ちゃんと撮って可愛く装飾してもらいました。
定番ポーズの片手ハートと👍ポーズしました。
名刺も私宛に書いてくれて嬉しくてまじまじと見てたら
「いっぱい見てくれてる嬉しい><」

んがわいいぃぃぃいいいいい!!!!

となりつつも店内バカ混みでガヤガヤしすぎてて
ちょっと疲労感すごかったので延長はせずに退店。

いやあ、いい経験になりました。大満足の60分。
ちなみに初回だからかきちんと延長確認も来てくれました!

最後のお見送りは他のメイドさんたちも一斉に来てくれて
大人数のお見送り。嬉し恥ずかしながらも
私は一途なので推しメイドを一点に見つめ一生懸命に手を振り帰りました。
 

女の子はカワイイ、正義💕
改めてそう感じた1日でした。
推しができたぜ…また会いに行きたいかもしれない…
第二弾があれば即時に報告します。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

DeliysCure仙台様のSNSID

deli_cure

SNS IDをコピーする

お気軽にご応募下さい☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  女性店長:きぽ   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 DeliysCure仙台
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
DeliysCure仙台
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる