
どうもみなさま、こんにちは。 偽きぼ店長です😎 そう、あの“本物のきぽ店長”が今日はお休みだということで……
チャンスだと思って、店長ブログを勝手にハック中です!!
(本当に怒られたら…そのとき考えます)
いや〜、普段は真面目にブログ書いてるきぽ店長も、今日はきっとお布団でぬくぬくお昼寝中☀️ その間にわたしがコッソリ言いたいこと、全部言っちゃいますよ〜〜〜!
「せっかく乗っ取ったからには、なにか功績を残したい…!!」
そんなわけで、本日だけの“勝手にキャンペーン”開催します!!
🚃 交通費として5,000円支給します!!
※ 面接時に「偽きぼブログ見た」と伝えてください ※ 今日しかやってません。ほんとに。
正直に言います。
このブログ経由で誰かが問い合わせてくれたら、わたし「偽きぼ」、出世します。 あるいはきぽ店長にお小言を言われずに済むかもしれません。
というわけで、お問い合わせお待ちしてます📩 私の未来と、あなたの交通費のために!!
担当:偽きぼ店長🕶
(きぽ店長が戻ってくる前に逃げます)