このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

✂️ タッセルボブに大変身!ダークリップ探しの旅

スタッフ 2025/08/25 15:36
💄 ダークリップ探しの旅、はじめます

土曜日、美容院に行ってきました✂️ 今回はけっこう切っちゃって、正直ちょっと戸惑い…まだ見慣れない感じ。

でも同居人には「似合ってるよ」と褒められたので、まあええかぁ。髪は伸びるし😊

カラーも暗めにしたら、薄メイクだと顔がぼやけることに気づき、最近はしっかりめメイクにシフト。

💋 欲しいのは“ダークリップ”

深みのある色を探しているのに、なかなか「これだ!」に出会えない…。

ということで、しばらくは ダークリップ探しの旅 に出ます。

 

気分転換って大事。ヘアチェンジみたいに、お仕事も環境を変えるとスイッチ入るよね。
私がいる「デリーズキュア」では、一緒に働く仲間を募集中です。

💼 デリーズキュア|求人募集中(18~40代まで)
完全自由出勤 全額当日日払い 未経験歓迎 タトゥー・派手髪OK
  • 人妻さん・学生さん・ぽっちゃりさん歓迎
  • 完全個室待機(分煙)・Wi-Fi・アメニティ充実
  • 撮影・衣装・ヘアメ 無料
  • 引かれ物 なし で手取りがわかりやすい
  • 体験入店OK/短時間OK
  • 寮あり・駅徒歩5分・送迎あり
  • 身バレ配慮(顔出し/角度など個別相談)
  • 女性スタッフ常勤で安心サポート
📩 LINE ID:deli_cure
(「ブログ見ました」でやり取りスムーズ)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

DeliysCure仙台様のSNSID

deli_cure

SNS IDをコピーする

お気軽にご応募下さい☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  女性店長:きぽ   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 DeliysCure仙台
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
DeliysCure仙台
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる