このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

次は写経?!30代女子のデトックス旅計画

スタッフ 2025/10/14 15:33
🍃 山形で蕎麦打ち体験!最高のデトックス旅

日曜日は大学時代の友人と一緒に、山形まで蕎麦打ち体験に行ってきました!

ずっと「やりたいね~」と話していて、ついに実現。
蕎麦職人のおじいちゃん先生に教わりながら、こねて、伸ばして、切って…

気合いを入れて細く切るぞ!と思ったのに、気づけば極太(笑)
やっぱり先生はプロだなぁと実感しました。

体験後は天ぷら付きコースで、自分たちの蕎麦と揚げたて天ぷらを堪能。
最高のひとときで、心身ともにリフレッシュ✨

次は写経体験もいいねと話していて…
「30代からはスピリチュアルに走る」説、あながち間違いじゃないかも?(笑)

次回のデトックス旅も楽しみです!

 
💼 デリーズキュア|一緒に働く仲間を大募集!
18~40代歓迎 完全自由出勤 全額日払い 未経験大歓迎
  • 平均日給3万円以上
  • 完全個室待機・Wi-Fi完備
  • 罰金・雑費なし
  • 送迎あり/寮完備
  • 短期・短時間もOK
  • 女性スタッフ常勤
  • 身バレ配慮・顔出し相談OK
  • 体験入店だけでも歓迎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

DeliysCure仙台様のSNSID

deli_cure

SNS IDをコピーする

お気軽にご応募下さい☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  女性店長:きぽ   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 DeliysCure仙台
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
DeliysCure仙台
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる