
突然ですがc助のデスクは賑やかです。
こちらを見ているものが多すぎる(笑)
まずチャッキー、穏やかな表情はどこかへ行ってしまったらしくブチ切れた顔をしています。
そして推しが愛してやまない飼い猫のアクスタ。
ご本人様ではなくその飼い猫のアクスタを飾る人間がc助。
でも飼い主も自信のブロマイドより飼い猫のブロマイドの値段を高く設定しています。
さすが猫の事になるとIQが低くなると自負しているだけあるわ…
で、その隣には頂いたアイドルとコナン君がcすけだけに熱い視線を投げかけてきているというね。
うーん、こんなに見られると仕事の効率が上がっちゃうなー!
アクスタと言えばカバンに入るサイズが主流なので気軽に出先に持って行けるという利点が。
一緒に撮影して「ほら…○○…ラーメンだよ」とかやる訳です。
そんな中でとんでもないアクスタを発売した人が現れました。
何と等身大アクスタ。
割と高身長なのでデカい!とにかくデカい!
そしてお値段もまぁお高い。
でもオタクはチョロいですから、しっかりと買う民がいるんですよね。
その財源は一体どこにあるのでしょうか。
もちろん買える訳もなく(それでもアクスタは大量に所持している)買った人の喜びを見てはニヤニヤする所存。
物の価値はその人にしか分かりませんから、それがその人にとって大事な物ならそれでいいんです。
と、言う訳で今日はこの辺で…さよーなりー!!