
仙台では史上最多8日目の猛暑日になっているそうですね。
そりゃあ暑い訳ですわ。
と、まぁ暑い以外の話題はないもんかねって思うんだけど、無いんだなこれが。
こんなに直射日光を浴びるようじゃ日傘も必要ですよねって話になったけどよく考えたらそんなに浴びる機会もない事に気が付きました(笑)
趣味も全部室内完結するものだし、歩く距離も短いし。
いらなくね?
でもここ数年で圧倒的に使い人は多くなりましたよね。
確かに紫外線レベルがとっくに限界を超えている…
日傘のイメージと言えば優雅なマダムかお嬢様かだったけど今は大人も子供も男性用もありますから昨今の紫外線事情は脅威をみせております。
あぁ怖い。
とはいえ、c助的には日焼けイベントは無事に終了したのであとは大人しく室内で過ごしたいと思いますね。
なんてことを言っている間に早く車のサンシェードを買わねば。
どこにいてもも熱中症になる世の中なので危ないと思ったらすぐに避難してください。
あれ?何のブログだったんだろ?
まぁいいや、本日はこの辺で…さよーなりー!!