ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

全員デビル天使の恐怖

2026/03/18 10:00
もしもし、c助です。

いつもは事務所で電話対応や更新作業などに追われている日々なのですが。。。

先日久しぶりに事務作業から解放され縁の下の力持ちで有名なMさんと一緒に清掃活動をしてきました。

出勤したらほぼ一日デスクワークをしているc助にはとても新鮮。

あっちへ行っては汗だくこっちへ行っては汗だく。

でもMさんは顔色一つ変えず。

おかしい…なぜこんなに汗だくなのだ。。。

「あ!普段ここまで体を動かさないだ!」

一通りの作業をこなして事務所に戻るころには暑いしか言えない体になっていました。

たまにやってこんなにヒィヒィ言っているのにこれを毎日やっているMさんは鉄人なのでは…?

うん、間違いない、鉄人だったわ。

朝は仕事終わったら壁登り行っちゃうよー!のテンションだったけど多分行かなんだろうなの気持ち。

あれですわ、前日の夜に風呂に入ってる時に

「明日の夜は何かしよ~」って思ってルンルンになっているけど、当日を迎えると一気にやる気を失うあの現象です。

誰かこの現象に名前を付けてくれないか。

ってな感じで諦めたc助なのでした。

お前の気持ちはそんなもんじゃないだろー!!

いや、体が付いていかないやつなんだからしょうがないじゃない!!!

などと供述しており。

とはいえ、諸事情あり今月中にあと2回は行かねばいかないので頑張ります。

日を開けたら感覚が鈍りそうっていう恐怖とも戦っていたり。

己の背中をグイグイ押して行く事で精神を保って行きます。

何に追われているんだ…

そんな感じでブログも文字数稼いできたし、おーしまし!

それでは、今日はこの辺で…さよーなりー!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

仙台大人の秘密倶楽部様のSNSID

sendaihimitu2015

SNS IDをコピーする

LINEはこちらのIDを検索◎

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  男性スタッフ、女性スタッフお好きな方を選べます   受付時間: 午前10時~深夜4時頃まで 

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 仙台大人の秘密倶楽部
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
仙台大人の秘密倶楽部
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる