このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

愉快なスタッフ紹介のコーナー

2025/07/15 10:00
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

11時にセットされたアラーム

2025/07/14 12:16
もしもし、c助です。

上半期もあっという間に終わり、ちょっと振り返ってみた。

ここ数年毎月何かしらのライブに行ってるな~。

って思いながらいつも気になる事があるんです。

コールするもよし、フリコピするもよし、聞き入るのも良し。

自分のスタイルで楽しめばいいんだけどこれだけはやめて3選!

・キャストの声にコール被せてくんな!

お前の声を聞きに来たんじゃない、キャストの声を聞きに来たんだ…カラオケでやってくれ…

・テンション上がって飛び続けないでー

飛ぶのは分る、でもお前を見に来たんじゃない、キャストを見に来たんだ…

・静かなMC中は全集中しろ!

だからお前の話を聞きたいんじゃない、キャストの話を聞きたいんだ…

とまぁ、ごく一部なんですけど空気が読めないオタクもいるわけ。

テンション上がるのは分るんだが、マナーを守って応援していきたいものですね。

前半戦はハチャメチャにライブ言ってたから夏の間は何も無くて白目。

この期間は大人しく次のイベントへの貯金期間にすることにしましょうか。

暑いですしね、大人しく夏が過ぎるのを待ちますか。

それでは、今日はこの辺で…さよーなりー!!

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

殺戮のロープジャンボリー

2025/07/13 13:56
もしもし、c助です。

昨日まで涼しすぎて寒かったのに…今日からまた恐れていたことが。

そう!暑い!また夏がやってきやがった!

ここ2日間は静かにしていたエアコンもフル稼働。

最近、早朝に外で縄跳びをしていたおじさんもいるなんて噂を聞いて暑いから変な人も増えてきたんだなぁなんて思ってたら。

事務所に縄跳びがあるじゃない。

と、いうことでみんなで飛んでみた。

以下感想…

イーストさん 一番飛べそうなのに全然飛べない、むしろ一番飛べてない
S木さん 二重飛び3回成功
Sさん 華麗にこなす二重飛び
c助 意外といけちゃう二重飛び5回

他のスタッフはまだ未確認だったのでそのうち縄跳び大会を開こうと思います。

それにしても、ちょっとしか飛んでないイーストさんとS木さんが筋肉痛で悩まされているなんてね。

日頃の運動は大切だと思いました。

それでは、今日はこの辺で…さよーなりー!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ひんやりする民俗学

2025/07/12 12:34

もしもし、c助です。

あんなに暑い!暑い!って大騒ぎしてたのにここ最近めちゃくちゃ涼しい。

何なら寒い位でっせ。

早いなー、もう夏も終わりかな~なんて思ってるくらい。

でもまだ7月なんだよね。

また明日から暑くなるみたいだし、今が涼しいからと言って気を抜かないようにしないといけないですね。

涼しい夜も今日までか…

いやだいやだいやだー!

そんなの嫌すぎるんじゃー!

てっきりこれで夏が終わったんだとばかり。

更にヒートアップする夏に備えて体調不良を起こさないようにしましょー!

それでは、今日はこの辺で…さよーなりー!!
 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

3種のフルーツ天国

2025/07/10 10:00
もしもし、c助です。

今日もご飯が…うまい!!!うまい!!!

って思ってたんだけど、気が付いてしまった。

この事務所、灼熱地獄なのである。

冷たい物なら全然いいんだけど味噌汁を飲んだだけで汗が噴き出るんですなぁ。

マジで食べるの止めようかと思うくらい。

汗を拭くのにタオル1枚ダメにしました。

あー・・・これもう強制ダイエットだわね。

などと冷たいお茶を飲みながら「文明!!」って叫んでたら後ろでお湯入れて更にチンしたラーメンを食べる人が…

もう尊敬の眼差しでしかない訳w

c助レベルになったら一口食べるごとに汗がドバーッて流れてくるのできっと無理…

もう一枚着替え持ってこよーっと!

などと思うc助なのでした。

それでは、今日はこの辺で…さよーなりー!!
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

コモルニコフ14番第7楽章

2025/07/09 10:00
もしもし、c助です。

あまりにも効きが悪い事務所のエアコン問題ですが、フィルター掃除をしたらどうにかなるかなーって思ってやってみた。

って汚い!めっちゃ汚い!

確かに最後に掃除した記憶が無いにしろ、これは汚すぎってくらい汚れておりました。

掃除している感はもちろん停止しなければいけないので汗だくで掃除する事に。。。

でもおかげさまで綺麗になりました。

これで少しはマシになるかなーなんて思ってましたが…

全然涼しくならないじゃん!!

ねぇ、なんでなんでなんで…

で、思った最近の傾向。

朝はビビるくらい涼しいけど、夕方から夜にかけて灼熱!!

人が増える&日中の太陽光をフルに吸収することで熱がこもるこもる。

特に気温が暑い日とスタッフが全員集合した日なんてもう地獄よ。

今もめちゃくちゃ熱いもの…

もう一台エアコンが欲しい、切実にそう思うc助なのでした。

室内でも余裕で熱中症になるレベルですから、みなさんも気を付けましょうね。

それでは、今日はこの辺で…さよーなりー!!

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お願い、カーミサマ叶えて!

2025/07/08 10:00
もしもし、c助です。

最近またキーボードの打鍵音に魅了される時期に突入しました。

メンブレンとか薄型とかゲーミングとか清音タイプとか色々あるんですけど、一番好きなのはカタカタ聞こえるやつ。

すなわち煩い方が好きです。

オノマトペ的に表現するとすれば…

「カチカチ」よりも「カタカタ」が好き。

今使っているキーボードもサンプルの打鍵音をめちゃくちゃ確認して選び抜いたやつ。

もう少し大きい家電量販店に行ったら更にいいのが見つかるかもしれない。

これが壊れてしまったらまた吟味しにいこう。

そうそう、昨日は七夕でしたね。

仙台市民にとっての七夕は8月ですが、本当の七夕は7月7日。

せっかくなので何か願い事を…ということで、各々短冊にお願いを書きました。

かなり派手に装飾したんですがここでお見せできるものではございませんので、想像でお楽しみ下さい。

みなさんの七夕がよきものになっておりますよーにー。

それでは、今日はこの辺で…さよーなりー!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

脳が溶ける!ご飯後の眠気と真夏のデスマッチ

2025/07/07 14:01
もしもし、c助です。

昼ご飯を食べた後に眠くなる現象に名前を付けよ…

すでにこの文字を打っている間にも眠気が襲ってくる。

さて、では得意のチャットGPTに聞いてみよう、そうしよう。

今日もご飯を食べた瞬間、全身に電流が走る……!

バチバチに眠い!!!!!!!!

というわけで今回は、
この"食後の猛烈な眠気"に、
全力でふざけた名前をつけてやろうのコーナー!!


✨第一の刺客:

【満腹昇天スリーピングタイム(M.S.S.T)】

説明不要の最強現象。
「満腹です…昇天します…おやすみなさい…Zzz」ってやつ。


🔥第二の刺客:

【米(こめ)の呪い】

白米を口にした瞬間、脳がスリープモードに入る禁断の現象。
犯人は炭水化物。炭水化物は悪くない。でも眠い。罪は深い。


🌀第三の刺客:

【昼メシ・ドリーム・トランス】

食後、脳が異世界転送。もうこの世の思考じゃない。
仕事中にタコ焼きの夢見てた。なんで。


☠️第四の刺客:

【食後死闘篇〜The Nap Saga〜】

昼休みが終わると、戦いが始まる。
この眠気、立ったまま寝られる域に達すると勝利。


🌋第五の刺客:

【眠神召喚・ランチリチュアル】

昼ご飯=儀式。
もれなく眠神(ねむがみ)が降臨する。
「人間よ、まぶたを閉じるのだ……」←こう言ってくる


🎭第六の刺客:

【意識ポカリの術】

「よし、午後もがんば…がんば……がん……」
ポカッ!って意識が抜け落ちる感覚。飲むポカリじゃない。抜けるやつ。


いや~~~全部しんどい!!!
どの名前でもいい!とにかく眠い!!!
食後にお客様から話しかけられると、3秒くらい時空が歪みます!!


というわけで、c助は今日も眠気と全力でバトル中🔥
皆さんも、食後の魔物には気をつけて!!!
そしていい名前があれば教えてくださいね!即採用します!!✨

ではまた、**「満腹昇天ゾーン」**から現実に戻ってこれたら更新します!!

それでは、今日はこの辺で…さよーなりー!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

強大な敵が現れた時人類はどうするのか

2025/07/05 17:51
もしもし、c助です。

所謂繁忙期に突入し忙しくなってまいりました。

その日もまぁ忙しくて、くたくたになって帰宅した訳。

カーテンを閉めようとしたら目に飛び込んできたもの

デカい虫~!その正体はセミなのか蛾なのか正体がわかる前にダッシュで逃亡しました。

逃亡したのはいいけど、じゃあ駆除はどする?

結果…スプレー片手に戦いました。

それはもう死闘そのもの。

スプレー半分以上無くなりましたw

どんな戦いだったかは…ご想像にお任せします。

まぁ涙なしでは語れない壮大なストーリーでした。

それでは、今日はこの辺で…さよーなりー!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お絵かきの森

2025/07/04 17:17
もしもし、c助です。

イーストさんを見習って首にタオルを巻いて出勤する生活を始めました。

ずっと洗車しよう洗車しようって思ってたんですけど、洗車場に行くたびに混んでたり閉店してたりで。

洗えないまま悲しみに暮れていたんですよ。

そしたらたまたま!洗車する時間が出来ましてな!

洗車場に行ったわけ。

炎天下の中ピッカピカにして中も掃除機かけて最高な気持ちで車を走らせ数分後。

ʃt(c◜˘⁠・⁠∆・⁠˘⁠) あら…水滴だわ

そっかー、洗車した後の水滴がまだ残ってる訳ね!

雲行きが怪しくなってきたのは気のせいなのよ、きっと気のせい。

~数分後~

\\土砂降り!////

ピカピカでルンルンだった時間は15分位だったっていう悲しみ。

いいんだ、撥水加工の威力を見せつけてくれたから。

一番びっくりしたのは雷でしたけどね。

これで梅雨明けするんでしょうか?

ʃt(c◜˘⁠・⁠∆・⁠˘⁠)明けなさい、ン梅雨み。

暑い夏が続く事には変わらないんだろうなぁ、なんて思った今日この頃でした。

いいから早く涼しくなってくれ!

それでは、今日はこの辺で…さよーなりー!!


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

仙台大人の秘密倶楽部様のSNSID

sendaihimitu2015

SNS IDをコピーする

LINEはこちらのIDを検索◎

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  男性スタッフ、女性スタッフお好きな方を選べます   受付時間: 午前10時~深夜4時頃まで 

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 仙台大人の秘密倶楽部
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
仙台大人の秘密倶楽部
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる