店長ブログ

あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!

うれしい待遇 2024/03/27 20:00
皆様おはこんばんにちは!

今住んでいる家はロフト付きでして、寝る場所はロフトにあるのですが、

昨晩、ロフトから降りるときに梯子を踏み外してしまいまして

そのまま落下しました(´・ω・`)

落下した際に加湿器を下敷きにしてしまって破損。

寝床を下の方にするか、そもそもロフトがないお部屋に引っ越そうか検討中です

でも引っ越すとしたらまた大きな出費が・・・(´・ω・`)

とりあえずお仕事頑張ります(*'ω'*)

では早速本日のテーマについて語っていきましょう!!

☆本日のテーマ☆
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!

本日も結論から言わせて頂きます!!

派遣NGの場所やホテルなどは予め受け付けています!!

です!

それくらいですかね!!!

例えば

「ここのホテルは汚いから行きたくない」

とか理由は何でも大丈夫です!

---------------------------------------

本日はこの辺ですかね!!

今日も稼ぐためにお仕事頑張っていきます(*'ω'*)

ではまた明日!!!


携帯メールはこちら
 sendai_kaishundo@icloud.com

LINEはこちら
LINEID:kaishundo

担当直通携帯電話
TEL:080-5565-2084
 SNS応募方法

男の潮吹き専門店 仙台回春堂様のSNSID

kaishundo

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店主   受付時間: 10:00~翌4:00

閉じる

SNSで応募する