動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

Keep 10000yen

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:仙台

  • TEL:090-3983-3456
  • MAIL:keep.sendai@gmail.com

店長ブログ

緊張せずにお仕事につけるコツ

2024/03/24 10:31
『女優になりきる事』

人間なかなかその個性を180度変える事は難しいし
無理に変えようとしても限界を感じてしまい疲れてしまうことが
ありますので最初のうちはなるべく本人の個性から離れないように
心掛けてください(^^♪

ここがポイント!〇〇という源氏名のキャラクターを
作ることが大切!慣れない未経験の方の場合はなかなか
難しいのが現実・・・

だから無理のない範囲で徐々に変化を加えていきましょう!
これが確立できると緊張など何も怖くない(笑)

ゆきが教える個性を活かすためのコツを伝授します(*^^*)

例えば…見た目は清楚系のぽっちゃり女子
性格は優しく話し方もおっとり系、人懐っこい

だと癒し系を演出できるという事!
癒し系=空間と雰囲気の使いよいが重要です!
その個性を活かし甘えん坊で少し天然な素直な女の子
というキャラクターが出来上がる(笑)

そこから変化をつけていくと…性格はそのままの状態で
計算高くでも根源は変わらない接客が燃える
2人の時にしか見せない顔に男性は『ドキッ』とし
魅力が深まるものだよ(*^^*)

変化を上手く使い男性たちを魅了させましょう(*^^*)

----------------------------------------

グループ統括女性店長 葉月夢紀です!

キャスト歴5年とスタッフ歴9年の経験を活かし
グループ全店の女性にしか分からない、
女性にしか出来ないサポートをさせて頂いてますので、
お気軽にご相談だけでも大丈夫ですので、
​ご連絡頂ければと思います!

女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓

「f_group」