このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


マスクの天使

  • 職種:オナクラ・手コキ
  • 勤務地:仙台
  • TEL:080-9252-4924
  • MAIL:la.cure7@gmail.com
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

脱がない!マスクしたまま勤務可能!

お給料 2025/04/28 21:40


こんばんは(/・ω・)/

ディズニが好きなスタッフナナです♡

新しいアナ雪のエリアとか行きたいんですよね~

いった方いますか?(*ノωノ)


マスクの天使では、
『脱がない!マスクしたまま!』でも
バックが高いですΣ(・ω・ノ)ノ!

更に、オプションが全バックなので
表記されてるバックよりも多く稼げます♡

タトゥーも傷も大丈夫なので、
気にせずご応募ください(*'ω'*)



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 マスクの天使
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
マスクの天使
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる