ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • レイアウトって難しいですよね🤔

    スタッフ 2026/7/2 21:34

     

    こんにちは、こんばんは!

    新人スタッフのSです☆

    本日は短期間にて馬鹿程遊びまくったゲームのお話です💡

     

    その名も

    7 Days to Die

    オープンワールドでのサバイバルホラーです!
    内容はざっくりいうとマイクラ×ゾンビです!
    名前に7がついてるのは
    一週間に1回ゾンビが大量に押し寄せるイベントが発生します
    ゾンビを迎撃する拠点的システムを
    その一週間の間に素材を集め作り上げていくという内容です💡

     

    これがまぁ楽しいんですよねw
    前からゲーム配信みてて超やりたいと思ってようやくps5で実装(´;ω;`)
    即買いです!

    素材集めに町に出かけたり、鉱石を堀りに行ったり
    木材取る為に木こりしたりとやる事が尽きないゲームで
    装備が揃うにつれて効率も上がりさらに面白くなります!
    界隈ではこれをスルメゲーと言いますw
    後半になると物資が潤沢になり建築に精を出したりするんですが
    以外にクラフトできるアイテムが多く本格的に作れたります!
    これがほんとに時間が溶けるんです🤣
    写真はその一部ですwトイレですがw
    建築するにあたり悩むのはビジュアル重視のレイアウトにするのか
    それとも生産性・効率性重視にするかに別れがちで非常に悩ましいんです!
    結果半々になりましたw
    何事も使い勝手やインテリアって大切ですよね💡
    当店では綺麗な寮がございます♪
    近場で使い勝手がいいので好評です☆
    ご応募お待ちしてます♪

     


プロフィール

ニックネーム:さきつん

夢-chu求人担当のさきつんです!
面接も私が担当しますので安心してご応募してくださいね♪
どこのお店にしようか迷っているあなた! 夢-chuは女の子にとって働きやすさ、居心地、全てが満足して頂けます! あなたのお問い合わせをお待ちしております!
今なら面接に来た女の子に交通費を1万円を支給します!

お店データ

◇店名

夢-chu

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

仙台

最新のブログ一覧

誰にでもある瞬間!

本日もキャストさんのお給料公開しちゃいます!

時には信じるのも吉

週1〜2回の出勤で月収35万円前後✨推し活も美容も全力!!

安心感

カレンダー

<< 7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2026年07月 ( 48 )

2026年06月 ( 52 )

2026年05月 ( 48 )

2026年04月 ( 43 )

2026年03月 ( 54 )

2026年02月 ( 48 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 夢-chu
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
夢-chu
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる