店長ブログ

ネコの手による【面接でのご質問】

2024/03/29 12:00

ソフトハンドサービス「ネコの手」店長です。当店の様々な情報をここから配信致します!

今日は簡単にソフトハンドサービスとはどんなお仕事なのかをご紹介致します。


Q・ソフトサービスのお店ってホントに稼げるんですか?ソフトサービスだからそんな稼げるイメージがないんですが。。
 

●ハンドサービスとは?●

その名の通り手コキ店でございます。

ハードなプレイを行うヘルス店とは違い難しい技術もいらない為、誰でもできるソフトなサービスを提供するお仕事です。

 

●オプションは怖い?●

様々ありますが女の子が自由に出来る出来ないを設定出来ますので難しく考える必要はありません。ただ、オプションはすべて女の子に全額バックするので、出来るのが多ければ多いいほどお給料に直結するのが事実です。

 

●性病の心配は?●

女の子の局部へのタッチ、粘膜の接触がオプションでもない為、性病になる心配もございません。よってパートナーがいる方でも安心してお仕事をすることができます。 当店は業界未経験の女の子や他業種で働いている女の子から最も注目されているお仕事なんです! 「普通のアルバイトは決まり事が厳しい上に稼げない」 ・ヘルス店は病気が怖いし、自信がない ・空いた時間に少しだけお小遣い稼ぎをしたい ・将来の為に貯金がしたい、遊ぶお金が欲しい そんな女の子に希望ピッタリなお仕事がここにあります! 少しでも気になる方、ライン、メール、お電話だけの質問でも構いません♪ まずはお気軽にお問い合わせください♪

●当店のお約束●

・完全自由出勤 ・即日完全日払い制 ・帰宅時無料送迎付き ・オプションフルバック ・待機所フリードリンク、Wi-Fi完備 ・衛生管理万全 貴女に合った待遇がネコの手にはあります!

 SNS応募方法

仙台手こき専門店 ネコの手様のSNSID

LINE ID [cat2200]

SNS IDをコピーする

いつでもどこでも簡単に応募♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  ねこ店長   受付時間: 24時間受付中♪

閉じる

SNSで応募する
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    ※重要※
    「面接に行ったら、仕事内容が全く違った…」
    「○○円保証!!と書いてあっても貰えなかった」
    「給与がウソだった」なんてお店ばかりですが…当店は完全ソフトサービス!
    『脱がない、舐めない、嫌なことは絶対にしない!!』
    このキャッチフレーズを3年前から一貫して通すお店です!

    初心者でも安心の理由は?

    『笑顔』『挨拶』『おもてなし』

      難しい事はしなくて大丈夫!
    採用基準はこの3つだけです♪一生懸命なあなたを全力で応援します!
    ・お金を稼いで、もっとオシャレをしたい。
    ・いっぱい稼いで、奨学金を早く返済したい。
    ネコの手はそんなあなたの「ちょっとイイ女計画」を応援します!

    当店在籍の8割が業界未経験!

      当店「ネコの手」では、業界未経験の女の子でも安心して働けるような環境づくり仕事内容、待機所の衛生管理が万全に整っています。
    当店の在籍する8割が業界未経験からのスタートなので誰でも簡単にできますよ♪

    待機方法も選べます!

      待機所衛生管理万全!!
    ・空気清浄機常設
    ・Wi-Fi完備
    ・フリードリンク
    ・鍵付き個別ロッカー有
    ・個別机、椅子、鏡有
    体力的、精神的にツラい時でもしっかりとお仕事出来るように,全力でサポートしていきます!

    初心者でもすぐに稼げた?

    ❤ひめのちゃん❤さん(21歳)の場合

      初めまして!!手コキ店で働くのは初めてで3日間体験入店しました!しっかり稼げて正直びっくりしてます!4時間の出勤で1万くらい稼げたらいいなと思ったら初日から32,000円Σ(゚Д゚)今のところ2万円以上稼げているので続けていけそうです♪

    ❤みうちゃん❤さん(22歳)の場合

      私は写メ日記が苦手で指名取れるかちょっと不安だったのですがフリーのお仕事が多いので接客を頑張ればリピートのお客さんが沢山増えたのでストレスが少なくちゃんと稼げるようになりました!写メ日記のやり方をちゃんと教えてくれるので慣れてきました(笑)