このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • オススメの旅行先はありますか?

    スタッフ 2025/6/7 09:47


    日に日に寒くなってきましたので、温泉なんか良いですね♪

    近場で言うと峩々温泉、県外で言うと米沢の滑川温泉あたりがオススメです。

  • 入店~初出勤までの間に更新するべき写メ日記の内容ってありますか?

    お仕事内容 2025/6/5 10:47

    入店~初出勤までの間に更新するべき写メ日記の内容ってありますか?
    に回答♪

    おおむねの方は入店して即体験入店する方が多いので、こういうケースは

    少ないのですが、そういう方がいらっしゃれば

    自己PRを書いていただけると日記を見たお客様が興味を引きやすいと思います。

  • オススメの旅行先はありますか?

    スタッフ 2025/6/4 09:49

    オススメの旅行先はありますか?
    に回答♪

    これから暑くなってくる時期ですが、個人的には温泉なんか良いですね♪

    近場で言うと峩々温泉、県外で言うと米沢の滑川温泉あたりがオススメです。

  • キャストさんが体調管理で気を付けていることがあれば教えて下さい。

    キャスト紹介 2025/6/2 10:48

    キャストさんが体調管理で気を付けていることがあれば教えて下さい。
    に回答♪

    職業病ともいえる「お肌の保湿」は皆さんやってらっしゃいますよ。

  • 他のお店にはここだけは負けない!お店の強みを教えてください。

    お店の環境 2025/6/1 12:07

    他のお店にはここだけは負けない!お店の強みを教えてください。
    に回答♪

    他店と比べる指標はほぼないのですが、「老舗」という部分では仙台のデリヘルでも

    上位にいると思います。

    ただ長いだけでなく、蓄積されたノウハウがありますので、キャストさんにとっては

    安心感につながるものと思います。

    設備的なハード面やキャストさんへの気遣いなどのソフト面もありますが

    なにより楽しい仲間が揃っています!!

  • キャストさんから聞いたお店の良いところを教えてください!

    お店の環境 2025/5/31 10:40

    特に他のお店を経験しているキャストさんからスタッフの対応が丁寧と

    言われることが多いです。

    他に寮の完備や待機所が個室などの設備面も言われます。

  • 店長や一緒に働くスタッフの働く姿でかっこいいと思った行動はありますか?

    スタッフ 2025/5/29 17:45

    店長や一緒に働くスタッフの働く姿でかっこいいと思った行動はありますか?
    に回答♪

    かっこいいとかいう話じゃないと思います。

    でも唯一、電話中の声がいい声してるなー♪

    と思ったことはあります^^

  • 稼げない女の子にどんなアドバイスをされますか?

    お仕事内容 2025/5/27 11:32

    稼げない女の子にどんなアドバイスをされますか?
    に回答♪

    サイトやツールの使用方法やコツをお伝えしています。

    内容につきましては当店のキャストさんに限らせて頂いていますので

    詳しく聞きたい方は遠慮なくご応募ください^^

  • 一番得意な教科はなんでしたか?

    スタッフ 2025/5/25 10:31

    一番得意な教科はなんでしたか?
    に回答♪

    はるか昔の話になりますが、体育と数学と給食!!

    ベタなオチにしてしまいましたm(__)m
     

  • お客さんが好きな写メのポーズでおすすめはありますか?

    お仕事内容 2025/5/24 10:46

    お客さんが好きな写メのポーズでおすすめはありますか?
    に回答♪

    写メ日記のポージングやアングルって結構苦労しますよね^^;

    当店では、撮影例集をご用意していますので、気軽にご相談してください♪

プロフィール

ニックネーム:オクメモ店長(37歳)

数ある求人の中からご覧頂ありがとうございます。
優しいスタッフが多いので、分からない事があれば何でも聞いて下さいね!
一緒に頑張りましょう!人妻の方は勿論、若妻、母乳が出る方大募集中です!
当店は罰金は無し!時給保証も行っているのでお子様がいる方にはうってつけだと思います!
まずはお問合せや質問だけでも構いませんので是非ご連絡下さい!

お店データ

◇店名

奥様メモリアル

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

仙台

最新のブログ一覧

間もなく18周年を迎えるオクメモでしっかり稼いでみませんか?

当店は完全個室待機が出来ます!!全室鍵付きで安心して待機&働くことが可能です♪

仕事の息抜きにすることはありますか?

アットホームな環境でお迎えしております!!

応募方法によって返信速度に違いはありますか?

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 16 )

2025年06月 ( 29 )

2025年05月 ( 24 )

2025年04月 ( 28 )

2025年03月 ( 53 )

2025年02月 ( 31 )

2025年01月 ( 18 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 奥様メモリアル
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
奥様メモリアル
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    即面接!即高収入!
    1本のお仕事で10000円以上可能!!

    「体験入店したけど稼げない」なんて事は、
    絶対にありませんのでご安心ください!

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 40人 30代 75人 40代 0人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    実際に働いてみてどうでしたか

    もか奥様さん(27歳)の場合

      奥様メモリアルのもかです。ここのお店は自由出勤なので予定も立てやすいことと、お給料の単価も高いので満足してます♪あと店長さんがいつも話を聞いてくれるので出勤するのが楽しいです♪

    ゆず奥様さん(30歳)の場合

      未経験で入店しました。不安な気持ちもありましたが丁寧に仕事を教えていただきました。
    お客様やスタッフさんは皆優しくて働きやすく昼職で働く1か月分のお給料が1週間で稼げたのにはびっくりです!