給油するたびに「うわぁ…」ってなってる(笑)
でもふと思ったんですよね。
ガソリンって車を動かすために必要なものじゃないですか。
じゃあ人間の“ガソリン”って何だろうって🤔
うちで言えばそれは間違いなく「お客様との時間」とか「しっかり稼げた日の達成感」とかそういうやつだと思うんです。
キャストさんも、最初は不安でも1本1本お仕事を重ねていくうちにどんどん表情が変わっていくんですよね✨
あれを見ると
「あ、この子いま満タンになってきてるな」って思います😊
逆に、ガソリン切れみたいに疲れてる時や気分が乗らない時は無理しなくてOK。
ちゃんと休んで、また満タンにすればいいんです👍
うちはそういう“ペース”も大事にしてます。
無理して走り続けるより、ちゃんと給油しながら長く続ける方が絶対いいので✨
ということで本日も営業中🚗💨元気な子も、ちょっとお疲れ気味な子もしっかりサポートしていきますのでよろしくです🙌
検討中
マイページ


ページのトップへ