店長ブログ
  • 👜熱海・箱根旅行 - 箱根編 - その②

    スタッフ 2024/3/29 17:48

    やっほー!
    あたいです( ^^ )✋

    次に向かったのは、

    九頭龍神社、箱根元宮、箱根神社の三社参りをする為、
    箱根園 へ🚙💨


    早速気になる乗り物が!!!



    忍者バス↑乗りたかったけど・・(´・ω・`)
    時間がないのでモーターボートで 九頭竜神社 本宮 を目指します🛥
    (車両通行禁止で歩きでも行けます)





























    芦ノ湖に浮かぶ水中鳥居 ―――
    それはとてもとても神秘的でした

    近年では、縁結びにご利益があるパワースポットとして女性に大人気!
    他にも、金運・商売繁盛等のご利益もあるそうです😇

    森の中にひっそりと佇むお社。
    こちらが九頭龍神社の本殿です!


    本宮から離れ歩くと、九頭龍の森入口に鎮座しているのが 白龍神社 です🐉


    (写真撮り忘れた為、お借りしました🙇)

    白塗りの鳥居と社殿って珍しいですよね😳

    九頭龍神社 本宮に参拝に来られた際は是非、白龍神社にも立ち寄ってみて下さい🙏
     

プロフィール

ニックネーム:【黒豆】店長LINE ID「g8448」

【プロフィール】
【身長】170㎝
【体重】110㎏
【前職】現場関係
【趣味】ダイエット
【特技】大食い
なんだか最近・・・枕の匂いがオヤジ臭いっ!枕なのに年取るんだなぁ~・・・っと思う今日この頃!まだ若い!っと自分に言い聞かせる僕・・・。
やる気・元気で突っ走ります!!!僕に信じてついて来て下さい!!!
必ず稼いで貰います(`・ω・´)ゞ
僕たちにお任せて下さい!

お店データ

◇店名

人妻生レンタル-NTR-

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

仙台

最新のブログ一覧

🎪【告知】G.W 特別イベント(期間限定:5/1~6)

夏タイヤ・・・

🌸お花見 in 榴岡公園

車・・・

オモウマイ・・・

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 46 )

2024年03月 ( 90 )

2024年02月 ( 60 )

2024年01月 ( 21 )

2023年12月 ( 40 )

2023年11月 ( 39 )

2023年10月 ( 7 )