こんにちろいやる!!具合悪い、、笑
のどがイガイガすりゅ…
てゆーか昨日
すっごい気持ち悪い人居た…🤮
帰てる途中友達に会ったんだけど
その友達の連れが初対面なのに
ゼロ距離で気持ち悪くて
吐きそうになった…
2度と会いたくない😇
世の中にはやべぇやつは
沢山居ますね
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
|
こんにちろいやる!!| 店舗名 | ロイヤルクラブ | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |