ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

分かってはいるが

お店のつぶやき 2026/04/05 16:11
その二度寝が、いちばん気持ちいいって話。

一回目のアラームで目は覚めてる。 時間もちゃんと分かってる。 

「起きなきゃ」って思ってるのに、 気づいたらもう一回、目を閉じてる。

あの瞬間、なんなんだろうね。

さっきまで普通に寝てたはずなのに、 二度寝に入った瞬間のあの幸福感。 

さっきよりも深くて、 さっきよりも気持ちよくて、 まるで“特別な時間”みたいな感覚。

布団の中のぬくもりも、 枕のフィット感も、 全部が「まだここにいなよ」って言ってくる。

「あと5分だけ」 「あとちょっとだけ」
その“ちょっと”が、 めちゃくちゃ気持ちいい。

でも同時に、 ちゃんと分かってるんだよね。

このあと絶対バタバタするし、 準備もギリギリになるし、 「なんでさっき起きなかったんだろ」って後悔する未来。

なのに、やめられない。
むしろ、 分かってるからこそ気持ちいいのかもしれない。

やらなきゃいけないことがあるのに、 あえて少しだけ抗う感じ。

 日常の中の、ほんの小さな反抗みたいな。

大人になるとさ、 好きな時に好きなだけ休むって、 意外とできなくなるじゃん。

だからこそ、 この二度寝の数分って、 めちゃくちゃ贅沢なんだと思う。

「ちゃんとしなきゃ」 「遅れちゃダメ」 「迷惑かけちゃいけない」
そんな気持ちに追われる毎日の中で、 ほんの少しだけ自分に甘くなる時間。

罪悪感はあるよ。 むしろ、しっかりある。

でも、 その罪悪感込みで、 あの気持ちよさなんだと思う。

完璧に起きれる日もあれば、 こうやってダメな日もある。

でもさ、 毎日ちゃんと頑張ってるんだから、 そのくらい、よくない?

たった数分の二度寝で、 ちょっとだけ心が満たされて、 「まぁいっか」って思えるなら、 それもちゃんと意味のある時間だと思う。
結局またバタバタして、 慌てて準備して、 「あーもう!」ってなるんだけど(笑)

それでもやっぱり、 明日もきっとやるんだよね。
あの気持ちよさ、知っちゃってるから。


そんな自分にちょっと呆れつつも、 「まぁ、それも自分か」って受け入れながら、
今日もなんとか、頑張っていこうか。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

SAKURA様のSNSID

sakurasendai

SNS IDをコピーする

サクラLINEお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  AK店長   受付時間: 24時間

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 SAKURA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
SAKURA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる