このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


3年H組

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

「脱がない・舐めない・触られない」は当たり前!未経験に優しいソフトサービス店🌈

2025/01/23 10:00
3年H組の店長ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!

業界未経験の方、どんなお仕事なのか?
不安に思う方いらっしゃいませんか?💭

当店は、脱がなくても、触られなくても、お仕事が可能!
未経験に優しいソフトサービス店です🔰

また、自分のペースで、自分の感覚でお仕事が出来ます!

月1出勤や週1出勤~でもOK!
空いている時間で稼ぎに来ませんか♫*゜

 
3年H組オススメポイント
お仕事内容
『ハードサービスはちょっと…』
そんな女の子にオススメの完全ソフトサービスなお店です!
触られなくとも舐めなくとも稼げて性病の心配もありません。

未経験者大歓迎
未経験でも安心なソフトサービスのお店です!
不安な事だらけのこの業界でも大丈夫!
誰にでも出来るサービスなので難しい事は一切ありません。

自由出勤・罰金ノルマ無し
週1~、月1~の出勤でももちろん大丈夫!
急な支出でお金がピンチ!当日出勤も大丈夫です。

安心のお給料システム
頑張ったら頑張った分だけのお給料が貰えます!
お給料システムもあなたに合ったピッタリの待遇で歓迎!

私服が汚れる心配なし
当店が用意した制服での出張の為
プライベートで着ている服が汚れる事はありません!
通常のお店の雰囲気に合わせてお洋服を買う必要は無し!
デニムやパーカー、Tシャツでの出勤も出来ちゃいます!


当店は、
「女の子が仕事をしやすい環境作り」
をモットーにスタッフ一同尽力しております!


女性からのご要望は、出来る限り
応えられるように不明な点や
分からない事などがございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい!😊


LINE💬one_dari_2018
電話📞08045190938  
メール📧sendaihimitu2015@yahoo.co.jp  

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 3年H組
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
3年H組
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる