店長ブログ
  • 2位!2位!

    お店のつぶやき 2024/4/16 15:42


    皆様こんにちは🌷
    すずのきハッピーハッピー(=゚ω゚)ノ✨


    なぜかと言いますと……

    この店長ブログ…

    先週までランキング外だったんです、、
    が!しかし!今週は!!!

    2位にまで浮上してるではないかー!!!!!

    素晴らしい!!

    なぜなら先々週は店長ブログを
    1回も休まず書いたからである…


    でも、先週は金曜日書かなかったので
    来週のランキングはまた載りません…(笑)
    ガーーーん結構ショック…。
    なぜならすずのきその日お休みだったのよーー!
    うわーーーーん!!!!!
    来週はまたランキング外に戻っちゃうけど
    その次の週は絶対またランキング入ってやるわよ🥺



    めざせ1位


    ちょっときついかもだけど🥺
    がんばるもん🥺ぷんぷん





    さてブログネタ参りますね

    「Wワークは可能ですか?」



    可能に決まってるではないですか!


    昼も夜も頑張る子!すごい!むしろ応援します!





    どんな子でもまずは一度、
    面接に来て見て下さい(*‘ω‘ *)





     

  • 無口な奴はくっちまえ

    お仕事内容 2024/4/15 17:56



    皆様こんばんは🌷
    すずのきラーメンをすすっております
    いつでもラーメンすすっております
    事務所でも、家でも、、

    ラーメンってなんでこんなに美味しいんだろうか


    食べに行くなら味噌か醤油とんこつ
    家で作るなら辛ラーメン一択


    皆さんは何のラーメンがお好きでしょうか……_(:3 」∠)_


    さて、本日のブログネタに参りましょうかね
    「無口なお客様にはどう対応すればいいですか?」


    んー…無口な人、すごく嫌だよね
    私もできれば嫌だなぁあ



    もうでも私だったらそういう人には
    自分の世界観とにかく出して
    めっちゃ喋りに行くんですよね私は(笑)

    大体喋らないやつでも
    射精した後は喋れるようになってるものです、、

    でも本気の無口野郎だと
    一応お客さんに合わせるんだけど、、

    でも、、

    いやーでもそうなるともう雰囲気もないし
    お通夜になるからなぁ、、


    うん喋り倒そうそんなやつ!(笑)


    もう喋り倒して推し倒そう!



    多分誰が相手しても喋んない奴は喋らないから(*‘ω‘ *)



    だから楽しくないのかなぁ…とか
    自分がお客さんのタイプじゃなかったのかなぁ…とか
    余計なことは考えなくて大丈夫ですからね(=゚ω゚)ノ




    てことで、今日はここらへんで!








     

  • クンッ!!

    お店の環境 2024/4/14 17:58


    皆様こんばんは🌷
    すずのき今日は気合入れてきたら
    お相撲さんみたいな髪型になっちゃったわよ♡


    しこふんでやるわよ♡

    せきとってやるわよ♡(?)



    ということで、今日は日曜日。
    まぁ天気がいい事…
    やはり公園はお花見モードになっております。


    ちなみに明日も天気が良いみたいなので
    休日をずらしてお花見行く人には絶好のチャンスですね♪
    私もお休みだったら公園行きたい…
    けど今はお休みがあれば全部引っ越しなんどす


    新しいおうち楽しみだなぁ




    さてさて本日のブログネタ
    「新人キャストに初日はどのくらい稼ぐか」


    正直、その日の
    ・何時間出るか
    ・何曜日に出るか
    ・時間帯は
    ってところで全然違いはあります
    顔出せるか出せないかにも違いはあります




    どのくらいって言われると
    その子がどれくらいオプ取れるかにもよりますし
    一概に絶対稼げます!!!とは言いません

    その日の運も正直あるかと思います



    でも、こちらも稼がせてあげたい気持ちは
    勿論あるのでしっかりおススメはします


    電話自体が鳴らないときはすみません…
    頑張ります。鳴らします。すみません




    さて、今日も夜はフィーバーするかなぁ



    今日も1日頑張りましょう皆様(*‘ω‘ *)



    それではまた明日ね!









     

  • すずのき変

    お店のつぶやき 2024/4/13 20:05



    皆様こんばんは🌷
    すずのき…なんか子供だなぁと思う日々。

    なぜそう思うかというと、
    まぁ私の餓鬼っぽい遊び心の部分と、
    考え方と、メンタルと、全て考慮した結果、
    そろそろ30歳にしては精神年齢が低いのです

    これは困った

    痛い大人にだけはなりたくない、
    年相応に振る舞うてのも大事なのはわかってます、
    でも遊び心を忘れてはいけないっても思いますし、
    どうあるべきか。その歳に見合った行動。

    んー……なんかトータル悩む日々




    ありのままでいるのが一番なんでしょうけども!





    うんそうだよね、そう、ありのままでいよう

    皆様もありのままでいよう




    うんうん




    よし!本日のブログネタに参りますかね!
    「ブログ投稿者さんのお仕事に対するこだわりは?」




    それ聞いてどうするんじゃい…?(笑)





    正直こだわりはありませんが,
    私のキャパは大きくはありません。
    ですが無駄に完璧主義なところはあります


    自分でこう決めたならこう!!
    って部分があるので
    それをずらそうとしてくる人には噛みつくし
    綺麗にしてたところを他人に汚くされるとぬぁぁあああっても思うし
    やってくれたのはいいけど完璧じゃないと怒るし

    (↑これだけ見るとかなり面倒な神経質野郎ですな爆笑)

    でも元々あるルールがあればそのレールを進むまでなのですが
    最初と今のルールが違ってくると認識するまで時間がかかってしまい
    こう、慣れるまで時間がかかるというか、、

    あと、その日のテンション、椅子の高さ、気温、ファッション、化粧で
    全然集中力が違うんですよね、これはいったいなんなんだ!!!
    だれかどうにかしてくれえええ!!!

    ちなみに今すごく集中力がなくて、
    どうしようはわわわわわわってなってます

    (これでも)(めっちゃ書いてるけども)



    てかあれ?これは私の性格の話だな




    こだわりの話ですよね


    こだわりって何を話せばいいの!!??




    爆笑




    ここまで来て何かを見失いました。(笑)



    あー、どうしよう、、

    これはちゃんと集中できるときに
    ブログを書いた方がいい気がしてきました


    なんか語彙力もない意味のわからないブログですみません。



    すずのきって忙しないやつというか
    独りで勝手にてんぱったり、
    独りで勝手に落ち込んだり、
    独りで勝手に喜んでたり、
    とにかくトータル意味の分からない子です


    こんな担任ですみません。


    あぁほら急に落ち込んできた(笑)




    自分の解析をすると大概おちこんでしまう残念な大人ですわ





    いやぁぁあ皆こんな大人にはならないでぇ




    なんなんだ一体!!


    このブログは何なんだ!




    すずのきの魂の叫びなんか!




    事務所でも今日おかしいよ?と言われました



    変な薬もやってませんし
    変なきのこも食べてません
    お酒も飲んでいません!昨日のんだけど


    お?もしかしてまだ酔っぱらっている?



    はにゃ?







    んなわけないだろぉおおおおーーーーー!!!!!!!!






    あぁ、もうここらへんでやめよう



    ミナノシュウ、マタアシタ……






    今日の写真の画像はね、
    今のすずのきの頭の中の、
    ごちゃごちゃ感を表したくてこうなりました(笑)




    ぴぇ_(:3 」∠)_






     

  • もうこわい!こわい!

    キャスト紹介 2024/4/11 16:32



    皆様こんにちは🌷
    すずのき疲労困憊!起きれない!
    あともう少しで引っ越すし、
    そしたら独りになるし、
    まじで起きれるか心配で心配で…
    最近のガチめの悩みです……

    携帯のアラーム音は常にMAXの音量で、
    一回は起きるんですけど、
    指が勝手に消してまた寝てるんですよね…
    ほんとにそれが怖くて怖くて

    多分私の右手に「ミギー」がいるのかもしれません
    きっとそうです、勝手にアラームを消す右手親指が悪い!


    自分のせいにしたくないい…(=゚ω゚)ノ



    さーてさてさて、本日のブログネタです
    「顔出しNG・スタイルに自信がない」
    そんな女の子はお客様にどうアピールできるか…!


    もうですね、、こればかりは中身で勝負ですね!

    ズバリ!写メ日記が必須になってきます!


    顔が良くても、スタイルが良くても
    愛嬌が無かったら最悪だし、
    事務的な感じだったらなんかそれも嫌だし、

    ぶすだろうが!でぶだろうが!
    身バレ防止で全然外見アピできなくても!


    お客さん達も皆が皆というわけではないですが、
    風俗遊びのプロが多いわけで!
    写メ日記から女の子選びする人も結構な割合でいるもんです!


    写メ日記が面白かったから、
    オキニトークが楽しかったから、
    優しそうに見えた、などなど
    遊びだろうがその子の内面を気にする子はいっぱいいるわけで、


    私も昔現役で風俗嬢をしてた時のお客様は
    大概70%の確率で写メ日記が面白くて…
    など言って下さって、呼んで下さって、
    もう感謝感謝でしたねぇ、、その当時は、、

    でも写メ日記は面白いけど実際はどうなの?!みたいな…(笑)
    ちょっとプレッシャーはありましたけども(*^_^*)ふふ


    でもありのままに日記書くタイプでしたので
    猫かぶらなくていいから楽でしたけど♪



    でもマジで私のお客様の指名割合は大体日記から…
    が多かったです。本当に皆以外と見てるんだなぁ…と、



    だからね、安心してください。


    顔出せなくても、スタイル悪くても、
    写真で何もアピールできなくても
    文章だけでお客様は来てくれるんです。

    それに、スタッフ達も全力でキャストさんたちの説明しますし!(笑)


    そこはもう平等に推しまくります!!





    あ、そうそう見て下さい今日の写真。


    すずのき顔出しする勇気はないからまた
    Ai化させるやつでなんとかごましたんですけど、
    今回のAIすずのきまじでそっくり!爆笑
    けっこう私!!!!似てる!!!うける!!!!


    親指なげぇええええ






     

  • みんなちがってみんないい

    キャスト紹介 2024/4/10 20:34



    皆さんこんばんは🌷
    すずのきさん今日は寝不足でして
    目がしゅぱしゅぱしております
    何回目薬したんでしょうかぁあああ

    そして今日はちょっと寒いですね…
    服装間違えた気がします

    こうやってばかは風邪を引いていくんです

    皆様お気を付けください……



    さて本日のブログネタ
    「どんな雰囲気のキャストさんが居ますか?」


    当店のキャストさんたちは
    色んなタイプの女性が居ます。


    可愛い系
    綺麗系
    高身長
    低身長
    ロリ
    お姉さん
    ママ
    ちょいぽちゃ
    ギャル


    十人十色


    どんな貴方でも大歓迎です!



    本日の写真のキャストさんも
    先輩ボイスやバナーに使われていますので
    けっこう目につくと思いますが、

    他にもモザイクが入っているから
    どんなタイプの女性たちがいるか
    分からないと思いますが、
    ほんっっっとに色んな女性たちが居ます!



    あなたもさぁおいでーーー!!




     

  • わたしやで

    スタッフ 2024/4/9 20:29



    皆様こんばんは🌷
    すずのき今日は撮影同行してきました📸

    つまり可愛い女の子達を見てきましたので
    わぁああいって気持ちでございます(*‘ω‘ *)
    そして可愛く撮って下さるカメラマンさんにも
    本当にすごいなぁって感動しております……


    入店してちょっと経った女の子に関しましては
    できるだけ早めに撮影を行っております。

    強制はしておりませんので
    出来ない子は出来ないでも構いません。
    (でもできれば撮りたい…小声)


    あとじっくり選別して、修正をかけて、掲載して、



    さて、本日のブログネタ
    「面接はだれがしますか?」とのことですが、、

    もうこのページ、見てる方なら
    大体わかると思いますけど
    そう、何を隠そうこの「すずのき様」でございます!!!!


    わーーいわーーーいだから皆緊張しないでぇえ


    なんだかんだ何回やっても面接は慣れないので
    絶対1回はね、
    「えーっと、何話してたっけ?」
    「どこまで話したっけ?」って言います。ガチです。
    私に面接された子達、思い出してください
    絶対言ってると思います私🥰うふふふ



    ま、イレギュラーで全然違うスタッフや
    男性スタッフがする場合もあります。

    がしかし極力私です




    さて沢山のご応募お待ちしておりますよ(*^_^*)

    写真のように目をハートにさせてます(*^_^*)




    ではまたねええ







     

  • きみたちはどう生きるか

    お店のつぶやき 2024/4/8 16:06


    皆様こんにちは🌷
    すずのき今日は嫌な気持ち…🤕


    なぜなら
    テレ朝ニュースの
    〖いて座が1位の日〗♐




    普通なら
    ひゃっほーーーーーい!✨って
    なるのでしょうけど……


    私は日課で毎朝起きてから
    日テレのニュースを読むんです
    (携帯のニュースね)


    そこに絶対今日の星座占いがあって、
    それを毎日見てるんです

    んで、大概ね、自分の星座が1位の時って
    何故かわかんないけどほんっっっとに
    イイこと起きなくて(笑)悪い事ばっかり起きるんです(笑)
    だから3位、4位ぐらいの時がちょうどいい(*‘ω‘ *)

    なんなんでしょうね、、


    占いってさ、すんご~く信じてるかと言ったら
    みんなそこまでそこまでじゃないですか

    朝占い見て気分が上か下かに変わって(笑)
    でも生活してるうちに忘れて、、
    ほんで1日が終わる頃に
    イイことがあった日は今日1位だったしなぁ~😌
    悪いことがあった日は今日12位だったしなぁ~😔
    で終わるしさ、そんなもんだとは思うんです。


    でも、そもそも1位の日はほんっとに警戒します。(笑)

    んでやっぱり何か起きるんですよね(笑)

    なんでなんだろうか!
    警戒しすぎてもう逆に引き寄せちゃってる疑惑すらある!


    私はわりと、というかだいぶ!
    単純な性格で、気分屋だし
    そんな占いごときで…って言われたらそれまでなんですけど(笑)

    けっこうその日の自然な流れで占い見ちゃうから
    もうテレ朝信者なのかもしれません・・・( ゚Д゚)爆笑




    あ、前置きが長くなってしまいました、、


    本日のブログネタですが、
    「タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?」

    おおおぉぉおおぉおおぉおお



    私は絶対に過去です。過去に行きたいです。


    未来は今後絶対見れるものですし
    過去現在次第で未来は変わります。

    もし例えば10年後に行ってみよう!

    ーーー行きました。

    「あれ?シンデルジャナイカ!!!」
    ってなってる場合もあるかと思いますし、
    「あれ?世界が滅亡してるじゃないか!」
    「あれ?なんで私の好きな人この人と一緒にいるの!?」
    とかもあるかもしれません


    でも、過去や今現在を変えれば、未来は変わるんです。


    私にも変えたい過去があります
    悔やんでること、後悔してることなんて
    皆絶対に1つはあるはずです


    それを変えに行くのか、
    変えずに見て終わるのか、
    それはわかんないけども、

    自分が落ち込んでる姿を
    第三者目線で見直すってのは面白そうだなって思いますね🤕(笑)


    だって、ちょっと些細な事とか

    (例えばこの時、挨拶をしていれば)
    (例えばこの時、仕事を休んでいなければ)
    (例えばこの時、あのコンビにじゃなくてこっちのコンビニにいってれば)


    ほんっとこういった些細なことで
    人生は大きく変わると思っております


    だから戻ったとて、この時こうだったから
    ちょっとアドバイスしてやろーって思って
    何かして、その場で自分が消え去ってしまったら嫌だし

    ちょっと何かしたことで今関わっている人たちが
    いなくなってしまうかもしれないって考えると
    私は怖くて怖くて、、、

    やはり眺めるだけが一番いいですね



    皆さんはどっちを選ぶのでしょうか



    そして何を思うのか



    何を思って過去、未来に行こうと思うのか





    気になりますね……(笑)




    なんか映画でありますよね

    「きみたちはどう生きるか」みたいなやつ


    見てないけど…




    さて、今日の画像ですけどこれは2018年頃
    宮城県のあの長町方面に見える2つの塔のうちの1つ


    東京タワーではございませんよ_(:3 」∠)_



    なんか幻想的でいいでしょ🥰





    それではまた明日ー!





     

  • 楽して稼ごうなんて思っちゃいますか?

    お店のつぶやき 2024/4/7 19:00


    皆様こんばんは🌷
    すずのき、服装を間違えました

    今日は暖かいと聞いていたからさ、
    脚めっちゃ出してきちゃたのよね

    (うんたしかに暖かいですけども)

    絶対夜は寒いんですよね、
    だってもはや室内ですけど寒いもの
    膝掛けないとしぬ⛄歳だねぇ⛄
    前までは脚出してたのになぁ⛄



    さて、待機場の近くの大きな公園では
    お花見のなんかお祭り的なものやってるのカナ…?

    提灯いっぱいぶら下がってるし
    人間もいっぱいいるのでまぁ何かはやってることでしょう
    (多分ね、知らんけど)
    え、皆桜見てるだけ?!のわけないよね?!ってレベルの人混みよ?


    ま、私は行かないのでキニシナイキニシナイ
    運転中に桜発見できればそれでいいのです



    さてさて、本日のブログネタは…
    「伸びること伸びない子の違いとはなんですか」


    さてシビアな話題でございますわね!


    伸びる伸びないって結局のところ
    仕事に対しての姿勢かな?と、、


    やる気がある子と無い子でどんくらい売れ方違いますか?
    と聞かれているようなもので…


    ✔自分で更新しなきゃいけないもの
    (写メ日記など口コミの返信など女の子コメント変えてみたり)
    こういうものをしっかり頑張れている子は伸びますよ

    ✔接客時にいかに愛嬌良く接してるか、
    地雷接客してないか、
    自分勝手な接客してないか、
    本指名様にどう接してるか、
    しっかり自分をアピールできてるか、
    こういう部分も見直せる子も伸びると思うし

    ✔スタッフさんやドライバーさんに
    女王様のような対応してないか
    気遣いのできる女性になれてるか


    仕事は仕事です。夜だから?昼だから?関係ないです

    風俗だから自分勝手に仕事していい?違います

    お客様キモチワルイから接客適当でいい?違います

    写メ日記ネタもないし面倒だからいいや?違います

    スタッフからお姫様扱いされたい?おっと?親じゃないぜ?




    あとはもう本当にやる気次第の話だと思うのですよ、
    頑張っても頑張っても結果が出ない子もいるのは事実いるし、
    何もしなくても鳴るような子なんて
    名前が売れてる誰もが知ってるような芸能人やモデルレベルとかであって


    伸びる伸びないの違いは何かと聞かれると
    そういうところなのかもしれません


    自分からなにかをしようとする姿勢は、
    どんな職業であろうと大事なんです

    時給や月給のお仕事だったらお仕事さぼる人いるでしょうけど


    完全日払い、なんなら歩合?
    いや、お給料は自分で掴み取れ的な?

    風俗ってそういう場所じゃないですか


    どうしても保証が欲しいなら
    そういう仕事すりゃあいいよ
    保証がでる出稼ぎにでも行きな?


    当店の事で言うならば、
    稼ぎが少ない、、仕事が入らない、、

    (電話の鳴りが弱い時期や時間帯もあります)
    (それに関してはシンプルにごめんなさいですが)

    まぁ↑このような事を嘆いてる暇があるなら
    日記頑張りな、写真変えよう、オキニトーク積極的にしな
    接客の仕方を改めな、自分を磨きな、NGオプを開放しな


    ってなるしね、厳しい言い方をしちゃえばさ、




    小さい事をコツコツと、地味に、地道に、頑張れる子
    そうでない子、そういうところに違いは出てくると思います



    以上です



    これ以上言ったらちょっと話が止まらない




    でも、てこき店だろうが風俗は風俗です
    世の中から偏見のあるお仕事かもしれません

    リスクがちょっとでもあるからこその高時給


    これは絶対に忘れちゃいけないやつです




    適当にテコキして金もらえるならいいや、
    カラダ売って金になるならいいや、

    違いますよね




    慣れてきたころに急に襲ってくるであろうメンブレ


    その時にちゃんと思いだして


    かと言って、稼げない、伸びない、売れない

    貴方だけの原因ではありません。



    客が悪い場合もあれば
    店が悪い、相性が悪い場合もあります




    気になることや、不安なことは
    まず何でも聞いて下さい




    そしてまずはやってみましょう





    ね!!!!!!!!




    ほら止まらないーーーーー!!!



    止まろうと思ったのに喋っちゃったーーーーーーーーー





    あぁああぁあ





    もう黙る黙る



    うんうん




    今日も皆様、頑張りましょう!!!!








     

  • 貴方の必需品はなんだろな

    お仕事内容 2024/4/6 17:40


    皆様こんばんは🌷
    すずのき、わくわくしています
    なぜかって…?それは、それは、内緒です

    でもなにかにわくわくする気持ち、
    楽しい気持ちって本当に大事だと思います。

    1日(無駄に)楽しく終われますからね



    さてさて、本日のブログネタですが、
    「お仕事をする上で役に立つグッズを教えてください」


    んー、なんだろうな・・・


    フリスク、、

    除菌シート、、


    え、待ってなんだろう・・・


    こればかりはやっていくうちに出てくると思うんですよね



    フリスクは次々のお仕事に向かう時、
    休憩時間がない時には絶対役立つし

    除菌シートは手を洗えない環境にいるときは
    やっぱり必需品ですからね…
    メイク直ししたあとの手とかさ、
    なんかラメとかファンデとかつくじゃないですか
    手が洗えない環境だったら服につけてしまっても嫌だし、
    気持ち的にも凄く嫌じゃないですか、
    だから私も絶対バックに除菌シート入れてます



    あとはー…んー…今は思いつかないなぁ



    あ!髪の毛が長い女の子は
    問答無用で【髪留め】【シュシュ】あった方が楽よ

    これはデリヘルでもテコキ店でも一緒だと思う


    やっていくうちに物が増えていくと思いますが、
    逆にこういう時これでいいやって
    物の使い方を省略するパターンも出てくるかと思いますが
    やりやすいようにやって下さい!(笑)



    そこらへんはもうお任せします_( _´ω`)_



    さて、今このブログを書きながら
    80年代アニメソングメドレーを聴いています

    集中できなくなってきました



    (じゃあ聞くなよって?)



    (音楽って大事ですよほんまに)



    (NO LIFE NO MUSIC)




    ではまた明日_(:3 」∠)_




     

プロフィール

ニックネーム:3年H組!昼メロ先生!

『3年H組』昼メロ先生です。

(わかる人はわかるかな?CMを検索!)

新入生はもちろん、転入生も随時募集中!
業界未経験の方でも大丈夫です!
親切丁寧に、しっかりと教えます!

愉快で優しいスタッフがあなたの入学をお待ちしております。

オープンキャンパスは毎日実施中です!
入学願書、お待ちしています!

ご不明点等がございましたら気軽にお問い合わせください★

お店データ

◇店名

3年H組

◇職種

オナクラ・ハンドサービス

◇勤務エリア

仙台

最新のブログ一覧

ど~こだっ

すずのき、すき

制服着てぇなぁ

てれてーてー、てれてーてーててー

たばこ~~~

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 22 )

2024年03月 ( 20 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 30 )

2023年12月 ( 31 )

2023年11月 ( 29 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 3年H組
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
3年H組
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる