店長ブログ

【閲覧注意】

2019/11/23 04:11
というわけで、今日は「本当にあったエロ怖な話」ではなく「本当にあった怖い話」をしますw
昨日の記事でサラッと夢について触れましたが、夢についての怖い話です(^^)
これは何年か前に見た夢のお話です。
その時期私はとても疲れていました。
なぜか私は仏壇の前に座りながら、実際には存在しないのですが、亡くなった先祖含めての家族写真を眺めていました。
そして、私はなぜか「死にたい」と呟いたのです。
すると、私の母方のひいおばあさんにあたる人が写真の中からニッコリ微笑み「だったらこっちにおいで!」と言いながらヌーっと写真の中から手だけ差し伸べて来て、私の手を力一杯引っ張り、写真の中へと引きずり込もうとしてきました。
夢の中とは言え、とっさに「ヤバい」と思った私は「辞めろ!!」と叫んで目覚めました。
あのまま「うん」と答えていたら、はたまた目が覚めなかったら、今頃私はここに居たのでしょうか…
霊感のある方教えて下さいm(__)m
ちなみに幽体離脱もした事がある私ですが、詳しくはWEBで(^^)www
皆さんも今日は良い夢見て下さいw それでは店長ブログでした!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

夢占い

2019/11/22 20:35
こんばんは(^^)
夢ってそもそも睡眠が浅いと見るそうですが、皆さんは夢を見ますか?
ちなみに皆夢を見る時は当然フルカラーだと思っていたのですが… 人によっては白黒の夢を見る人もいるそうで、結構衝撃的でした^^; 今日はそんなこんなでとある夢を見て起きたのですが、「夢占い」なんて物をした所、「新たな出会いの暗示」でしたwww
素敵な女神様と出会いたい物です(^^)www
ちなみに夢にまつわるちょっと不思議な体験はまた後日書いてみようと思いますw
あ、結構洒落にならないくらい怖いと思いますwwww
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

世界共通のえっちな色

2019/11/21 20:52
皆さん、こんばんは(^^)
皆さんは好きな色ってありますか?
色は大きく二つの種類にわけられますが、暖色系と寒色系です!
女の子だとどちらかと言うと暖色系が好きなイメージがあります。
代表的な色だと「ピンク」ですが、よくこちら「ピンクな話」と言うと、なんだかちょっと卑猥に聞こえまりしません?w
その感覚ってでも日本人特有の色彩感覚らしく、世界各国でもお国によって色が違うんです^^;
ただ、唯一共通のある色がありました。
日本だともう少しドロドロしたイメージや、欲求不満の色と言われていますが… 正解は「紫」でしたw
なんでも赤が女性で、青が男性で、2色混じると紫になるからと言う理屈だそうですw
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

 SNS応募方法

仙南愛ランド(白石、柴田、岩沼、名取)様のSNSID

job375

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  タオル王子w   受付時間: 365日 24時間何時でもお気軽に御問い合わせください♪

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 仙南愛ランド(白石、柴田、岩沼、名取)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
仙南愛ランド(白石、柴田、岩沼、名取)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる