当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
今日は珍しく、ウダウダとマイナス思考になりましたね(๑•́ ₃ •̀๑)
スタッフ 2026/3/27 08:50
おはようございます^ - ^
今日は、雨☔
いや、いや、今日も雨☔か〜ぁ
地下鉄🚇通勤しようかと思いましたが、今日は朝からやりたい事があり
車🚗💨通勤にいたしました
自分の能力不足からか、何だかくだらない事でスタッフの行き違いが出て居る気がする🙄
やはり、原因は私なのか??
何故、何年も同じ仕事をしてるのに
意思疎通が出来ないのか?
意味が分からない
小さな事だけど、誰かがまとめてあげないとダメなんだろうな…。
私なのか?
お金を払って、雇って居るスタッフに手取り足取りお膳立てをするのぐらい
理不尽だと感じる事は無いのに…。
でも
自分達で都合の良いルールは作るんだよね🙄
周りを考えたルールは作れないのに…。
良く分からない…。
まっ!でも私がバ カだから人を育てられ無いんだなっては思う🙄
やっぱり、私なのかな?🙄
掃除一つまともに出来ない…。
自分の事じゃ無きゃ、放置だもんね
自分の物じゃ無くても汚れてたら片付けたらいいのに…!
何故しないのか?そこが疑問だな🤔
情け無いと言うか、何というか?
簡単な仕事の分担はスタッフ同士でしてるのに
気付かない事や、嫌な事は
擦り付け合ってる様に見える😳
何なんだこの人達は…!
何故なんだろう?
頭の中の思考の違いは
一体どう言う事から作られて行くのだろうか??
育ちなのか?
環境、尊徳みたいな考えをよく恥ずかしく無く他人に出せるもんだな
小狡い事は、いくらでも浮かんで来る人も居るけど
自己利益しか追求が出来ない
楽を覚えて良い事など、私は無いと思うんだけどね🤔
そんな事を、考えながら通勤して来ました!!
ま〜😮💨マイナス思考は
物事を良くはして行かないので、私の今の思考も良くは無いでしょうね😒
自己分析は大切ですが
やっぱり、まずは自分が動いてからなんでしょうね
忙しいと言うのは、理由にはならないのですから
忙しいと感じるのは、能力がそれまでと言う事になる訳ですから
何らかの工夫だったり、やり方の改善は必要にはなるでしょう
女の子達にも、同じ事が言えますね
忙しいのが理由で、日記や、トークが出来ないならそれまでです
だって、やってる子は居る訳ですし
仕事に出る当日は、結果発表でしか無いのに
何にもしないで仕事に来て
自分の貴重な時間を、結局無駄にするなら
意味が無いんじゃないの?何てね
私は思ったりもする訳なんです🙄
どこのお店にも、人気のキャスト
人気じゃないキャストって居ますよね
個体差が出るって、有りますけど
これは、当たり前だと私は思います
自分がどっちになりたいのか?
頭から脳汁が出るぐらい考えないとダメですね
正直、
頑張ってる女の子に成果が全く出ないなんて事はあり得ないですから
間違った方向にさえ行って無ければ、必ず評価を下さる方は私は居ると思います
だからね☝️
楽を覚えてはダメだなと私は思います
日に日に、人は老いて行くのに
楽をしたら更に老いは加速します
身体も、脳も、考え方も、まだまだ使い込んで進化しないと
使い物にならない人間になってしまいます
私も、本当に気をつけないとダメなって自分で思ってますね
では、皆さん
本日も負けずに頑張りましょうね^ - ^
では、皆さん今日も頑張りましょうね〜^ - ^
そして
3月恒例の店長blog
特典になります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
3月店長ブログだけでの
特典です^ - ^
必ず店長ブログを見たとお問い合わせの際に
お伝えくださいね!!
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
❶、3日体験入店で10万円保証
皆んな安心はする様なのて継続いたします^ - ^
◉限定3名とさせていただきます!!
❷、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
3万円の入店祝金
◉限定5名とさせていただきます!!
❸、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
3月の体験入店キャンペーンになります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
飛行機で、コーラを頼む人あまり見た事無いな〜ぁ
スタッフ 2026/3/26 06:32
おはようございます^ - ^
今日は、木曜日
もう、木曜日〜ぁ😮💨
あっという間に過ぎる、月日に驚きばかりだよ
そして
年度末です☝️
もう少しで、4月になりますが
来月は、娘と旅行と
事務員さんと関西に行くので、2回程飛行機✈️に乗るとは思います
娘からは、めちゃくちゃ誘われて居て
今年頭に、渋々4月ならいいよと話して居て、予約をしていたんです
あ〜、近付いて来るたびに
何と無く億劫に( ´д`ll)
勿論、娘とと言うキーワードとしては楽しみではあります
億劫なのは、仕事から離れる事…。
そちらに、不安を感じる訳ですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
毎回、何か有るとなると
後々のビハインドが怖いってヤツですかね
事務員さんとの、大阪は休みの日に弾丸で日帰りをする予定なんです
理由は、一言の言葉から
私は先月、実は母が亡くなってました
その際、事務員さんは
死に目に会えないのは、後悔するよ
私は会えないって分かってるからさ〜と、言ってた…。
はっ😦
親が元気なウチに行けよ!って話しましたが
ま〜、行くタイプじゃ無いのは知ってましたね
私より上なのに、親は毎日LINEやらなんやら送って来てるのに10年以上も顔出して無い人に言われるのか?私はと思いましたが
私は、何と無くの蟠りでしたから
母はどう思っかも分からないし、私の事など気にかけたかも分かりませんけどね笑
しかし
こやつは、まだ親も元気なのに親不孝者めと思い
無理矢理連れて行こうと思ったんですよ
理由が無きゃ行かんでしょうからね(๑•́ ₃ •̀๑)
親は、家庭の事情もあり
来るのはかなり困難でしょうしね
連絡も、毎日の様に取り合ってればいいかになるでしょうからね笑
ま〜
ゆとりが有れば、会いに行くのは難しい話しじゃない、良いと思えばゆっくり泊まりでも行こうと次は思うでしょう
それぐらいの、ゆとりはもう有るだろうしね笑
きっかけみたいなもんですよ笑
あの一言でね
あ〜、お互い元気なウチに会っとけば良いのにと思い立ち行く訳です
行くからねと、誘ったら
意外にもすんなり行くと言うのですよ
自由時間はあるの?と、聞くので
何故?😧と聞いたら
実家に行きたいと、言うのですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
はー、自由時間何か無いわ!!
私もご挨拶に行くからと、話したら
嫌だ、嫌だ言ってましたね笑笑
頂き物をしたりしてたので、本当にお顔出しだけはしますが
流石に親子の時間を台無しにする程出しゃばる気は無いので
私は大阪観光に行って来る予定
大阪は、正直庭ですかってぐらい遊びに行ってたので
久しぶりで、楽しみではありますね^ - ^
ま〜、泊まらず直ぐに帰って来るので大して何にも出来ないでしょうけどね笑
そうそう
皆さん、飛行機✈️と言えばね
機内サービスで、ドリンク出るじゃないですか
JALで関西は行くんですが
コカコーラは缶🥫で出るの知ってますか?
私はいつもコーヒーとかで頼むんですが
缶コーラか〜ぁと、驚いたイメージがあります
コップ無しで、プシュと飲んでる人も居るんですよ
ちなみに、機内サービスで
コーラ飲んでるの見た事ある人以外に居ないと思いますよ
私だけの感覚でしょうか?
前からぽいですが、2020年から再開と書いてたので
無かった時期もあるのでしょうね
是非、飛行機✈️に乗りましたら頼んでみてくださいね笑
さてさて
まゆこは4月に2回も店を空ける訳ですから、今から下準備で、お仕事をしっかり固めないとダメですね^ - ^
準備が整っていれば、苦痛感もあまり無いでしょうからね〜
では、
皆さん本日も頑張りましょうね〜
では、皆さん今日も頑張りましょうね〜^ - ^
そして
3月恒例の店長blog
特典になります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
3月店長ブログだけでの
特典です^ - ^
必ず店長ブログを見たとお問い合わせの際に
お伝えくださいね!!
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
❶、3日体験入店で10万円保証
皆んな安心はする様なのて継続いたします^ - ^
◉限定3名とさせていただきます!!
❷、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
3万円の入店祝金
◉限定5名とさせていただきます!!
❸、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
3月の体験入店キャンペーンになります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
久しぶりの60代の入店があります^ - ^
2026/3/25 09:04
おはようございます^ - ^
今日は、休み明けでの出勤
午前中におじいちゃまを施設に送り、その後の出勤です
今日は、久しぶりに60代の女の子の入店があります
なかなか、入らない年代ではありますが
うちは、60代は人気さんが多いんですよね〜
☺️
代表格は、ふゆみさん、ひばりさん、ちよこさん、きょうこさん、ようこさん、皆んな人気所ですね〜
各女性、皆さんリピーター様が付いてくださり
応援してくださってる^ - ^
この年代は、需要がかなり少ないと思います
しかし☝️
少ないからこそ、リピーター様方は1人の女の子に固執して、リピートする傾向にあります
ただね
やはり、この年代は
この年代のトップを狙って行かないとお仕事を満足に得られると言う事はないでしょうね
だから、私も
未経験に拘ったり、コミニュケーション能力、性格、スタイル
拘って入れてる部分はあります
ギラギラのベテランって子よりも、普通なんだけど、優しくて癒しがあり
でも、エロい🤔
こんな感じが売れやすいですかね
意外にこの年代の女性って、純粋だなって部分を持ってたりして😯
私的には、可愛いなと感じる部分も多いんです
多分、60代でも
私が可愛いなと感じる部分が有る女性は、男性に好まれるんだろうなと感じます
今日からのれいこさんも、お客様に好まれて
豊かさを手にしてくれたら嬉しいですね^ - ^
さて
皆さん
今は閑散期と言う話しはよく耳にしますよね
確かに、夏や年末年始に比べれば動きは浅くなりますが
閑散期と言う時期は私は無いと感じます
今は、3月年度末で皆さん会社員の方は忙しいでしょう
移動なんかもありますからね
ウチの女の子達も、お客様が転勤だと
最後に逢いに来てくださる方も沢山居ます
また、仙台に来た時は遊びには来てくださるでしょうけど、頻度は減りますよね
ただ、会社員ばかりがお客様では無いですからね
それに、お別れだと来てくださる
どこの地域でも有る様に、4月は新しいお客さまが来る訳ですから、アピールの月ですよね
私は原油やガソリン高騰、株の変動など
そちらの方が、状況的には気になりますが
高市総理の判断か、170円台に収まる様ですから安堵はしましたね
閑散期とはよく言った物です
私は閑散期ってのは、無しだなって思います
いつでも、女の子達は営業努力は出来るはずです
お金を出してくださる方が居るのに、営業努力が出来ず
閑散期と言う言葉で片付けるのは、危険だと感じます☝️
閑散期だからと、言う発言がある
女の子もお店も、繁忙期でも思ったより伸びないねと言うはずですね
毎日、コツコツと頑張れて居るのか?
それが、問題ですね
それが、人それぞれ差があり
自分よりも努力して居る人は居るんだって、思って頑張ってみてくださいね^ - ^
必ず実りはあるはずです
では、まゆこは
おじいちゃまを送ってからお仕事に向かいたいと思います^ - ^
本日も頑張りましょうね〜
では、皆さん今日も頑張りましょうね〜^ - ^
そして
3月恒例の店長blog
特典になります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
3月店長ブログだけでの
特典です^ - ^
必ず店長ブログを見たとお問い合わせの際に
お伝えくださいね!!
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
❶、3日体験入店で10万円保証
皆んな安心はする様なのて継続いたします^ - ^
◉限定3名とさせていただきます!!
❷、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
3万円の入店祝金
◉限定5名とさせていただきます!!
❸、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
3月の体験入店キャンペーンになります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
自分のルーティンは少しの進化のルーティンにする事が大切☝️
お店のつぶやき 2026/3/24 09:41
おはようございます^ - ^
まゆこは本日お休み〜♪───O(≧∇≦)O────♪
しかしながら、今日はハードスケジュール🗓
何故なら、おじいちゃまのご帰宅のお手伝いがあるからだ笑
ウチのおじいちゃまは、只今 施設暮らし
難病により、脳梗塞になり失明してしまった😞
元気な方だったから、かなり辛いだろうな
見えないって、1番嫌かも😞
おじいちゃまはね、昭和の方だから
もろ亭主関白
おばあちゃまは、大変だろうな😅
でもね、家族を大切にして来た
素敵なおじいちゃまなんですよ笑
私も、ヤンチャさんでしたからね
おじいちゃまには、お世話になりました
ですから、勿論 介護的な事に苦痛は無いです
逆に、いろいろやってあげたいし、寂しくないか心配でもあります
しかし
介護はなかなかしんどい(^◇^;)
次の日なんか、身体がバキバキで
ヤバいんですよ笑
おじいちゃまはね、目は見えないけど
頭はしっかりしてる🙄
ま〜、難病の薬のせいか
見えない物は見えてるけどね笑
毎度、毎度、私の後ろには知らない人が何人か居る様だ笑
おじいちゃまは、倒れた当初は
34キロまで体重が落ち昏睡状態だった
難病と分かり、治療出来た事で何とか助かりましたが
34キロはなかなかですよね
筋肉が溶けて、ガリガリになり
もう、自分で立つのも難しいと最初は言われてたんです
しかし
農家の男は、屈強ですね😮💨
それだけ、ズタボロに弱ったのに
何気にしっかり筋肉が残って居たそうです
えっ😦
凄くない?
病院の先生も驚いてました
おじいちゃまは、実は
毎日のルーティンがめちゃくちゃしっかりした方で
起きる時間、食べる時間、食す物など結構決まって居て
家族はそれに合わせないとダメな訳なんですよ😅
なかなか大変
朝は5時起き、仏壇にお茶をあげて
新聞を開く
6時半には朝食
私や、おばあちゃまは
おじいちゃまより、先に起きて
掃除機、庭はき、洗濯、ご飯の準備、お弁当作り
これを、6時半までに終わらせなきゃならない訳ですよ
そして
ご飯後は、ルームランナーで40分のウォーキング、スクワットなどの筋トレを
1時間ぐらいで済ませた後
田んぼや、畑に出るって方でしたね
昼も、夜も、お昼寝も、お風呂も寝る時間ですら決まってましたね
周りは、そりゃ合わせるのは大変でしたが
そのルーティンが、屈強な身体を作り上げて来たのでしょうね
おじいちゃまは、話してました
こうなりたく無いから、頑張っててもこうなるんだなぁって
ま〜、仕方ないけど
でも、無駄では無かったはず
おじいちゃまじゃ無かったら、多分弱って死 んでましたよと!私は話しました
おじいちゃまは、生かされたんですから
最後まで、周りに迷惑かけない様に
頑張って自分で出来る事ぐらい、やれなくてどうするんですか?
何て話すと、それは分かってるんだけどな
なんて、最近は弱気発言ですよ笑
男は、気持ちの弱い部分がありますよね
でも、強くありたいと言う気持ちは強いはずです^ - ^
私もね
毎日の小さなルーティンが、自分をダメにするルーティンにはしたく無いですね
やはり、今は感じ無くても
必ず何かの身になる、進化のルーティンを毎日する様にはしたいものです^ - ^
一気にとか、一瞬でとか、物事は変わりません
必ず、自分のやって来た事が
形になる日が来るんだと思います
おじいちゃまは、毎日のルーティンがきっと命を繋ぎ止めてくれたのでしょう
しかし、ここで頑張りを辞めれば、何気に老害ですからね(๑•̆૩•̆)
少しでも、ケツを叩く様な励ましは掛けてあげれたらいいなと思いますね
それもまた、私のせめてものルーティンではありますかね笑
あ〜、明日もハードになる予定なんだけどね🙄
今日は、おじいちゃまに尽力を尽くしますかね〜笑
では、皆さん今日も頑張りましょうね〜^ - ^
そして
3月恒例の店長blog
特典になります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
3月店長ブログだけでの
特典です^ - ^
必ず店長ブログを見たとお問い合わせの際に
お伝えくださいね!!
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
❶、3日体験入店で10万円保証
皆んな安心はする様なのて継続いたします^ - ^
◉限定3名とさせていただきます!!
❷、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
3万円の入店祝金
◉限定5名とさせていただきます!!
❸、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
3月の体験入店キャンペーンになります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
おー、朝から可愛い🩷の〜(*´ェ`*)ポッ
お店のつぶやき 2026/3/23 08:53
おはようございます^ - ^
今日は、気温も丁度いい感じ
歩いて来ると汗ばむぐらい、今日はスーパーに寄りたくて
二駅前で下車
歩数計を見たら、7000歩は超えてましたね
運動の為にはこれぐらいが、丁度良いんですけど
事務所まで、スーパーに良かったからも有るけど1時間半かかってましたね( ´д`ll)
8時には、着きましたが早く出た日じゃ無いとダメだな
今日は、いつもの公園で鴨🦆が何やらお引越ししてた😳
あ〜、大分デカいけど
子供だな〜ぁ
近くで見るとやっぱり可愛いな〜^ - ^
まゆこは、動物は割と好きな方
ペグ子🐶と散歩してても、やっぱり生き物や植物に目は行くね
田舎育ちだからね〜笑
ちなみに、子供にも何故か好かれる🙄
正直、苦手なんだけどね(๑•́ ₃ •̀๑)
でも、よって来るんだよ😫
勿論、相手はするけど
何故あんなに、パワフルなんだよ(;ಥ;ω;ಥ;)って
毎回思いますね〜
最近も、3年生ぐらいの子に
お洋服を買ってあげようと、ご飯がてらお出掛けしたんです🚗💨
まゆこは、少し違う仕事もしていて
その兼ね合いで、知り合った子なんだけど
今はお母さんが居なくて、お父さんだけだ
世の中には、いろんな境遇の子が居るけど
子供は親を選べない😞
お父さんが子煩悩な方で良かったけど
両親共にって子だって居るだろうからね(๑•́ ₃ •̀๑)
取り敢えず、お仲間数人と買い物がてら焼肉に行って来ましたが
子供服って、何処に売ってるんだと悩みました😩
上杉イオンにも、無くて😢
大した物は買ってやれなかった
いやはや、誰か教えてくだされ😮💨
また、行く約束はしたからね
お父さんだけだと、女の子は手が回らない部分はあるんだろうしね^ - ^
頑張ってらっしゃるお父さんだからね
また、良い出会いでもあれば良いでしょうけど
今は、子育てと仕事で大変でしょうね笑
取り敢えず、次までにいろいろ調べておきたいってのが本音ですね🤔
リサーチ大切
殺伐とした時間にもかかわらず
女の子からは昨日お礼のお電話を頂き、楽しかったと話して居ました^ - ^
また、行こうねと話したら
うんと、元気に言ってました
子供は苦手だけど
でもね☝️子供は宝ですよ
誰のお子さんでも、やはり良い教育、愛情、豊かな気持ちを得て大人になって行くのには
周りの環境が少しでも良く無いとダメだなと感じますね
良い子に育って、自分が子育てをする時に
良いお母さんになり幸せな家庭を築いてくれたら嬉しいですね笑
ま〜、私は
子供、動物にはボランティア精神で行けますが
大人は別です😤
やはりね、生きて行く力は
自分で養わないとダメですよ
強く逞しく、負けない人間にならねばなりません
困った時にこそ、人は離れて行く
それぐらいの気持ちで、困った顔なんかできるもんかと乗り切れる自分作りをしないとダメですよね
一生懸命頑張って、フッと一息ついた時に
あれ?
自分が見えて無かっただけで、周りで支えてくれた方々が居たんだと気づくものです
自分が大変な時は、意外にも自分を思ってくださる方に気付かないものですからね
辛い時に、甘い話などヤバいとしか感じませんよ😤
それが、今の闇バイトみたいなヤツですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
人の気持ちの隙間に入り込んで来てってヤツです
楽に稼げるなんて、ろくなもんじゃ無いですからね
やっぱり、苦労して手にしたお金が
本当に自分を助けてくれるはずです☝️
さて
グダグダ、変な話をしてる暇は無く
まゆこは、今からシチューを作ります🤭
お客様から頂いた、白菜がまだあり
更に昨日、ブロッコリー🥦を頂いたので
女の子達に、振る舞おうと思っておりました
いつも、お野菜を沢山くださるお客様でね
本当に作るのが上手
私も農家の嫁なんですが、商売になるぐらい上手に作られてるんですよ
女の子にも、本当に優しい方だし🤭
いつも、ありがとうございます💓
では、皆さん本日も頑張りましょうね〜
そして
3月恒例の店長blog
特典になります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
3月店長ブログだけでの
特典です^ - ^
必ず店長ブログを見たとお問い合わせの際に
お伝えくださいね!!
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
❶、3日体験入店で10万円保証
皆んな安心はする様なのて継続いたします^ - ^
◉限定3名とさせていただきます!!
❷、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
3万円の入店祝金
◉限定5名とさせていただきます!!
❸、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
3月の体験入店キャンペーンになります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
近くの公園では、梅の花が咲いて居ました☺️
2026/3/22 20:13
お疲れ様です^ - ^
今日の夜は1人飲み🍺
最近、飲み過ぎ、食べ過ぎには気をつけて行かないとダメだなって思ってる今日この頃
いつもは、同じ歳の
飲み屋のママさんと日曜日は飲み🍺なんだけど
実は、明日
病院で検査(๑•́ ₃ •̀๑)
だから、今日はゆっくりして
明日朝から行くそうだ
心臓の検査とか言ってて、まったく怖いよ〜
そう言うの😞
数週間前に、息がしずらいみたいに言ってて
病院に行きなと言ってたけどなかなか行かなくて、やっと行ったら
心臓の鼓動が早いって話しで、厚生病院に紹介状出されたと言う話し(๑•́ ₃ •̀๑)
ま〜、心臓なら厚生病院ならまずまずだね〜😮💨
まったくも〜
最近は、心配な事やストレスが続いてたのは知ってるけど
私と一緒で仕事人間な方だからね
1番の優先が仕事
でも、身体が元気じゃ無いと不安になるでしょう(๑•́ ₃ •̀๑)
ま〜、多分
不整脈程度だとは思うけど
飲み過ぎだよって、話をしました
最近は、忙しかったからね😞
は〜😮💨
無理の出来ない年齢にはなって来てるけど、本当に気をつけないとね☝️
食事
運動
睡眠
この辺のバランスは必要だよね
食事はやっぱり、まずはコレステロールが溜まりにくい食事にするが大切
他にも栄養バランスをとって無いと身体を壊す原因になる物はあるけど
動脈硬化は、死 に直結する病気に繋がりやすいですからね
癌よりも、死亡率が高いのが血管系ですしね
コレステロールは、悪玉コレステロール、善玉コレステロールとあり
悪玉コレステロールは、血管を通り身体に栄養を運ぶ脂ですね
善玉コレステロールは、その悪玉コレステロールが身体に栄養を運んだ後に血管内を浮遊してるのを回収する脂
そんな感じですね🤔
善玉コレステロールと、悪玉コレステロールの
バランスが悪いと血管の内側に脂がくっついて血液の通りが悪くなって詰まったりする訳だ
水分量も大切で、血液がドロドロだと詰まりやすくなるでしょ😯☝️
だから、食事コントロールは大切になるよね
善玉コレステロールを増やすのには、オリーブオイルやエゴマ油などのオメガ3とかが良いね
逆に言えば、それしか無いぐらいなイメージですね
内科に行けば、透明なビーズみたいな薬ありましたね🤔コレステロール下げる薬だったかな
そんなのも有りますが、基本は毎日の食事ですね
後は、単純に太らない努力ですかね
そして
運動は、毎日8000歩以上は基本歩いて無いと運動不足だそうです
まゆこは、毎日10000歩を歩く様にはしてます
後は、筋トレですね
やはり、年齢と共に筋肉が落ちると
骨や関節に負担がかかり、痛めてしまう
痛めてしまうと、運動も困難になりますし
そうならない様にケアが必要ですね😮💨
歳を重ねると言う事は、普通に生活をしてるだけで老いていくのですね
でも、いつからでも遅く無い
小さなコツコツが、積み重なり
変わって行くんだと思います
やらないコツコツも、退化を促しますし
やるコツコツも、維持ぐらいにはなるでしょう
どちらを選ぶかは自分自身の問題ですね
そして、睡眠
睡眠は、細胞の破壊を修正してくれる時間です
つまり、寝てないと破壊のみになる
体力が無くなれば、寝る事も困難になると言いますからね
全体の、バランスが大切☝️
そして、知識です
知識が無きゃ、歳かなで終わってしまう
人の当たり前は、皆んな違うんですよ☝️知ってましたか?
何歳になっても、学びは大切だなと常々思いますね
あっ!
そう言えばね
ずっと気になって居たお客様から、今日お電話来ました
あら(ʘ╻ʘ)
と、まゆこは直ぐに掛け直しましたが
腰の手術をすると話してたお客様が居てね
あ〜、今までも頑張ってお仕事されて来たんだろうね
身体を酷使して来たんだと思います😞
元気な方程、手術になれば怖いと思いますしね
今日は元気なお声を聞けたので安心しました
いつも、ご利用頂く女の子が居まして
入院中もトークで励まして頂いたと話してましたね〜
本当に優しいお客様で、いつも彼女を応援頂いてる
いつも、女の子も自分の1番大切なお客様だと話してるからね
そりゃ、体調悪い時に少しでも支えになれたなら、良かったかなとは感じまかす
多分、このお客様はいつも優しい方ですからね
強い精神をお持ちの方なんだと思います
そうじゃ無きゃ、人には優しく出来ませんからね^ - ^
やっぱり、お互いですが
身体を大切にして、まだまだ笑って生存確認して行きたいですね笑
お金も大切かもですが、年齢を重ねれば重ねる程
1番は健康だなと思いますね
今日は、2杯だけにはしとくかな🙄🙄
では、皆様
明日も宜しくお願いします^ - ^
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
これで!649円は安すぎだろ〜(ʘ╻ʘ)スープバー、ドリンクバー付きだよ‼️
2026/3/22 08:14
おはようございます^ - ^
まゆこは、通勤途中のガストで
モーニングをして居ました
今日は6:00に家を出て、6:30にはガストに居ました
ガストは朝6:00からやってるんです(ʘ╻ʘ)
シャケ定食にしました
昔は、シャケ嫌いだったな
何でって、毎日の様に食卓に出たんですよ
定番は
カレー🍛
シャケ
ブルーと言えばバナナ🍌
もう、うんざり😮💨で、フルーツに至っては今だに嫌いだし
カレー🍛は、年に1、2回ぐらいで充分
しかし
このシャケ
大人になったら好きになりましたね
昔は、塩の吹く様なシャケで、辛くて食べれなかった
今では高級品ですよね
お三越では、二切れ1000円ぐらいで激辛口が売ってます笑
昔は、保存食だったし安かったのでしょうね
この、激辛口って
発酵食品なんだそうです
塩をふったらなるのかなと思ってましたが、手間暇がかかってるらしいです😯
奥が深いな〜
最近では、貴重なシャケ
まゆこは、和食が好きだから
やっぱり海鮮とか好きだけど、最近は何でも高いし貴重にはなってますよね
量はいらないけど、でも少しでいいから美味しい物を食したいものですね笑
さて
話しは変わりますが
皆さん、昨日は花粉大丈夫でしたか?
まゆこは一日中酷かったです😱
あんな酷いの、何年振りでしょうか??
朝は、雪が舞い寒いな〜ぐらいだったのが
途中から強風に変わり、もう花粉が凄い、凄い
事務所に人が入って来るたびに地獄ですよ😂
やっぱり、ヨーグルトを飲まなくなったのが悪いのかな?
取り敢えず、しばらくは薬が手放せ無いと感じましたね〜😮💨
もう、2周んぐらい鼻血が出っ放しだったので、あやしいと思ってましたが
これで、黄砂なんかもこれから増えて
まゆこは間違い無く撃沈です
は〜、春の嫌いな所はこの花粉症があるからですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
昔に比べて、増えましたよね花粉症の方
本当、猛威を振るうレベルですよ笑
皆さんも、対策してくださいね
熱とかも出て、風邪か花粉症か分からなくなりますのでね
さて
今日は、三連休最終日
日曜日となります
動きはどうなるかな〜ぁ
ま〜、忙しくはなりそうだけど
最近は、平日の方がウチは安定していて
休日に波がありますね🤔
蓋と開ければ、結局は売り上げはいいんですが
ハラハラドキドキの瞬間があったりするからね〜
安定して、お仕事入って行く為には
やはり、女の子1人1人の努力にかかってくるな〜と、改めて思いますね
2日前に面接した子が
少しお安いお店で働いて居たんです
そりゃ、安いんだから動くでしょうの感覚でしたが
動く子と、動かない子の差が激しいと話してましたね
日記も、毎日数100件と上がる店なんですけどね(๑•́ ₃ •̀๑)
激安店で仕事入らないなら、後はどうするのかなと不思議に思いました
面接の子には、貴女仕事入ってたよね😯って言ったら
は〜、一応
仕事に行けば、朝からラストまでは入ってましたと言うので
勿体無い、何故辞めたの(๑•́ ₃ •̀๑)と聞いたら
雰囲気と話してました
えっ!
事務所に居ないのに、雰囲気気になるのか〜
ウチも、なかなか賑やかだからな〜ぁ
大丈夫かな?って気持ちにはなりました笑
ま〜でも良い子だったので
来週あたりから来てはくれる様ですぬ^ - ^
でも、お安いお店でも
女の子達は完売になる訳では無いなら、やはり個体の頑張りは必然となるよね(๑•́ ₃ •̀๑)
🙄🙄🙄🙄
さてさて、どうやって
それを、女の子達に理解して貰って
考え方や接客の仕方を、こじ開けて行くかだよな〜
女の子達はなんせ、今時親に可愛がられて育ってますからね〜
やはり、お客様ファーストにはなりきれない部分がある
物理的と言うよりは、考え方や内面ですね🤔
ま〜、好きな気持ちがあればそれも可愛いんですけど
大概、男性だって親の愛情は受けてますから
お金出してまで、自分と合わない人には時間を費やしませんよね(๑•́ ₃ •̀๑)
女の子達も自分に合う方だけで良いなら、今の収入でしょうね
お仕事ですから、お客様に気持ちを寄せるのは当たり前です
ルールを守りながらの、寄せるは
やはりテクニックが必要にはなります🤔
だから、売れて行く子と
売れない子の差が出て来る訳です☝️
見た目も、有りますが
それ以上の理由は私は有ると思いますね
では
皆さん本日も頑張りましょうね〜^ - ^
そして
3月恒例の店長blog
特典になります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
3月店長ブログだけでの
特典です^ - ^
必ず店長ブログを見たとお問い合わせの際に
お伝えくださいね!!
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
❶、3日体験入店で10万円保証
皆んな安心はする様なのて継続いたします^ - ^
◉限定3名とさせていただきます!!
❷、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
3万円の入店祝金
◉限定5名とさせていただきます!!
❸、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
3月の体験入店キャンペーンになります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
桜は咲いてるのに、雪が舞う!!
2026/3/21 08:12
おはようございます^ - ^
今日は、三連休中日
普通に考えたら中日は、売り上げが落ちるイメージ
でも、多分今日は違うな
忙しくなる予感はする笑
しかし、寒いな
家のドアを開けたら、思いもしなかった風景が目に飛び込んで来た
あらら、雪だ
ふわふわと舞う様な雪が、辺り一面に舞い散り落ちて行く感じに降って居ましたね
/  ̄ \
° \ ❄ | |
\ 、_ ノ \ \ _ /
。\ \ ∧∧ ❄️
\_ノ \ ⊂(・ω・)⊃ ❄️
❄ \ \ ︶ ゜
。 \ \ ゜ 。 ❄️ °
︶
まだ、3月だしね
降っても、おかしくは無いけど
もう、梅の花や、桜も早咲きは咲いてる中でか〜😮💨
今の時期ならではって感じ
寒いのに、しっかり花粉も飛んでるしね
寒くてか、花粉でか何で、鼻水出てるかよく分からない状況ですね
(  ̄ i i  ̄ )笑
さて
今、私は面接ラッシュみたいな感じになってます
しかし
何故か、採用って感じにならない( ´д`ll)
理由は、
いろいろなんだけど、何故この仕事をするのか?
理由は様々です
まゆこの拘りが有るとしたら、一緒に働いたら
良かったねになる様に終わりたい
やって良かったね
解決した、良くなった
これは、喜ばしい
でも、働いても働いても解決しない事の手伝いをするのは嫌だ
そこは、いつも思ってる
人によって度合いは違う、必要な額も
その人に合わせてで全然構わない
しかし、お金本当に困ってやるなら
それを、本当に解決しないと幸せにはなれないだろう
でも、何故そんな状況になったのか?
それは、本人にそうなる原因があったから…。
自分だけの問題じゃ無くても、回避は出来たはずだし
無知で有る事や、後回しにした事や、様々な理由があっても
やはり、分かるはずだ
だから、本当に切羽詰まってるなら
本当に解決出来るアドバイスをする
その上で、働くなら問題は無いけど
トータルプランで行きたい
最短で、悩みを解決出来る様に
じゃ無きゃ、いずれ気持ちも折れるだろう
だって、元々強いなら
最初からそこまでなって無いからね
本当はどこのお店だってそこまでは関与しないだろう
或いは、お金が必要なら好都合ぐらいにも思うかもね
でも
私は、それじゃ嫌んだよね
そりゃ、女の子達が居てくれて仕事は出来る
新人だって入らなきゃ仕事にならないけど
それでも、やっぱり
お仕事をするのには、私にも理由は必要だ
じゃないと、私だって荒んで行きますよ
でも
私の気持ちを察してくれる子達が残ってくれてると思うしね^ - ^
ウチの子達は、そりゃ甘えん坊さんが多いから大変ではあるけど
やはり、可愛いと感じるし
何とかしてあげたいと感じる
その為には、やっぱり
この世界を渡って行ける技術や考え方が必要になる
それを、身に着けてもらいたい
惨めな思いをしない為にも
そして
気持ちの豊かさ、正しい優しさを持ってくれたら嬉しいですね
一昨日に面接した子も、本当は直ぐにでもお仕事は出来たけど
話しを聞いたら、眉間にシワが寄ってしまった
私…。
何だそりゃ、そんな理不尽な事の為に働くの?
最後の最後に、
まずは、身辺整理からだ😡
あ〜、やっちまった😮💨
女の子は、帰って直ぐに行動をした様で
その日も、次の日も、連絡して来た
私も心配だったから、連絡してアドバイスをもう一度した
上手くいけば、この仕事を続ける必要は無くなるだろう😒
は〜
一円にもならない事を、またやってしまった😩
でもね
それでも、私はいいとは思う
楽になり解決するなら早い方が良いのだから
そして
本当に気持ちがあるなら、また何らかで連絡はくれるであろう
は〜、ウチなんか
そんなに、新人が入る訳でも無いのに
何をやってるのやら
まっ!
また、頑張って求人もするだけですけど、本当
仕事になる様に頑張らないとね^ - ^
そんなこんな、いろいろあり
今週は、新しい子は無しかな笑
取り敢えず、店は忙しいので^ - ^
今を一生懸命頑張らないとですね笑
では、本日も宜しくお願いします
そして
3月恒例の店長blog
特典になります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
3月店長ブログだけでの
特典です^ - ^
必ず店長ブログを見たとお問い合わせの際に
お伝えくださいね!!
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
❶、3日体験入店で10万円保証
皆んな安心はする様なのて継続いたします^ - ^
◉限定3名とさせていただきます!!
❷、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
3万円の入店祝金
◉限定5名とさせていただきます!!
❸、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
3月の体験入店キャンペーンになります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
朝の風景も少し春っぽいな、鴨の数が増えて来た笑
お店のつぶやき 2026/3/20 06:37
おはようございます^ - ^
今日から三連休始まりですね〜
お出かけの方も多いのかな?
実はね、寝て起きても収まらない
何だろう?胸騒ぎがする
まゆこは最近、忙しくて
あんまり、記憶力が良く無い(๑•́ ₃ •̀๑)
嫌な事は寝たら大体忘れてるのに
あっちも、こっちもね
本当に忙しい
胸騒ぎの原因は、いろいろある
季節もあるのだろうし
別れと出会いの繰り返しだからね
事務員さんも新しい子が入り
たわいも無い会話にもなった
オーナーが現場に居るのは見た事が無いと
私はオーナーが居ないのが不思議だわって感じるぐらいなんだけどね
店の理想とか抱く気持ちは無いのかな?
不思議だ🤔
ま〜、やり手なんだろな
任せて出来るんだから
私には、まず無理だろね😒
いろいろ考えながら
昨日仕事終わってから珍しく1人で風呂屋に行きました
行き帰りタクシー🚕
1人になりたかったのよね
ナイーブでしょ(๑•́ ₃ •̀๑)まゆこは
リフレッシュの為に、お風呂に行ったのに
朝からモヤモヤ
モヤモヤの原因はいくつかはあったけど
1番☝️は
日中口の悪いお客様が、2件ぐらい続いて
火曜日に呼んだ女の子の悪口
それも、見た目の中傷だった
確かに、女の子達は商品なのだから
スタイルの維持は必要になる
クレームはいくらでも受けるが
お客様も男なら、身体を誹謗中傷する様な表現をしないで欲しい
生まれながらの疾患を、疫病神とか、縁起が悪いみたいな表現をされて
正直、嫌いになりそうですよ
悪い方では無いし、お金を使ってくださってるから言いたくなるのはわかるけど
嫌なら、キャンセルして欲しい
好きで、そう産まれた訳じゃ無いんだからさ
そんな人が居るから、捻くれちゃう人だって居るんじゃ無いのと私は感じるよ
うちの子を悪く言われると、気持ちが凹みますね
でも、お金を出すのはお客様です
正直に話したら、女の子は申し訳無いと沈んでましたね
女の子には言いたくは無かったけど
本人の努力で良くなる部分だってあるからね
私は彼女の将来を考えたら、傷付けない様にポジティブに一緒に頑張る気持ちで伝えたつもりです
気持ちの無い方に付ける気は無いし、良い方を見つけて行ける様にしたら良いんですよ
良い方は沢山居る、女の子の心掛け次第でいくらだってお仕事は上手く出来るはず
そのお客様は、正直
お客様自身が好む女の子からNG出されてばかり
やっぱり口が悪くて、女の子達も嫌なんだろね( ´д`ll)
だから、送れる子居ないし
そろそろ、出禁にしようかと悩んでました
悪い方とは思わないけど、人の気持ちが分からないってのは不憫なものですね😞
きっと、そのままだと一生自分の好みの子には嫌われてしまい
何で嫌われてしまうのかが分からないのでしょうね
教えてあげたいけど、今までそうやって生きて来て
もう年齢も年齢だからきっと受け入れて行くのは難しいだろうし
余計な事は言わずに、そっとフェイドアウトがいいのかなとも思ったりもしてた
いつも、使ってはくれてたから申し訳ないけど
仙台には店は沢山あるから、うちじゃ無くてもあるだろうしね😞
なかなか、悩ましいなと感じておりました
お客様は、お客様自身でお店を選べるから
どちらを利用したっていい訳だ
だから、我々は選んでいただける様に努力するだけ
これは、気持ち的に頑張れる
しかし
逆はやりずらい
お客様自身が違う店を選択するならともかく、ウチから断るのは言うのも正直嫌ですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
田舎の方だし、プライド有るだろうしね
ただ、無礼は
若かろうが、歳を重ねてようがダメだよね😞
こんな風にね
まゆこは、嫌な事があると
胸がサワサワと震える訳です
忙しくて、時が過ぎたらある程度忘れるんですが
昨日は、あまりにも酷い表現の暴言だったからモヤモヤとしてしまいました
その他にも、何点か
気持ちの詰まりになる事がありだったけど
ま〜、大した事でも無いかな
今日は、今日の風が吹く
三連休で、頑張りどころなのに
考えても、結果が変わらない事に悩むのは正直ナンセンスだよね
取り敢えず、朝風呂も終わり
今からまゆこは地下鉄通勤
あ〜、🙄
今日休日ダイヤだよね
ちょっと急ごうかな笑
では、皆さん本日も頑張りましょうね〜^ - ^
そして
3月恒例の店長blog
特典になります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
3月店長ブログだけでの
特典です^ - ^
必ず店長ブログを見たとお問い合わせの際に
お伝えくださいね!!
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
❶、3日体験入店で10万円保証
皆んな安心はする様なのて継続いたします^ - ^
◉限定3名とさせていただきます!!
❷、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
3万円の入店祝金
◉限定5名とさせていただきます!!
❸、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
3月の体験入店キャンペーンになります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
何度飲んでも、まずいのに飲んでしまう( ´д`ll)
キャスト紹介 2026/3/19 07:38
おはようございます^ - ^
昨日は、夜に考え事💭をしたくて
ビックリドンキに行きました
相変わらず、ビール🍺はまずい( ´д`ll)
クラフトビール🍺だよな〜ぁ
昨日は、やたらめったら忙しくて
なかなか、ハードだったんです
やらなきゃならない仕事もあるので、進めながらでしまが
やり甲斐は感じますかね〜
コロナ禍で、お客様に来て頂けない事の苦しさはかなり感じましたし
こうやって来て頂ける事には本当に感謝の気持ちです
昨日、知り合いの社長様と話になりました
社長様は、昔からの仲良しの同級生で
今日は税理士の所に行って来たけど、市民税が年間200万だったと話してた👀💦
200万…。儲かってまんな〜ぁって話しました
私なんぞは、そんなに払った事無いですよ
年収いくらなんだ、こいつは?と
ついつい計算してしまいましたよ😅
凄いな〜ぁなんて話しをしたら、お前の方が凄いだろ
みたいな話しになり
凄いわけあるかいなぁ( ´д`ll)
コロナの時なんか、1番酷い月は
1カ月で1千万ぐらいの赤字になった事もあるんだから、やっとの気持ちで何かやってるぐらいじゃ
なんて、話しました笑
うちは、大変な時も
国からの手助けは無し、でも税金はしっかり取られてるんだから
本当に困った時は助けは無いんだと思ったよと話しました
私達は、世の中の末端の仕事だけど
必要な枠では有ると私は思うんだよねと話しました
大変な中、皆んなで頑張って来たし
お客様に支えて貰った訳だよね
儲けようみたいな、イケイケな気持ちは無く
本当に必要なお金を手にして、成功して行く女の子や、豊かな気持ちになる女の子達が居たら良いかなと思ってますよ
欲をかいていい事は無いからね
なんて、話しをした訳です
本当に、お仕事を頂けるってのは幸せですね
そして
今日も、まゆこは面接
久しぶりに、60代の子になる
最近は、60代がなかなか入って無かったから
良い子だったらお客様方も、喜んでくださるんじゃないかと思います
私は思うんです
いくつになっても、
男は男であれる事
女は女であれる事は、幸せなんじゃないかなと思うんです
勿論、年齢に合った生き方と考えたら
もっと重要な事が沢山有るし
若く無いんだからって気持ちも分かります
自分が歳を重ねる事で、諦めて居る事も多いのではないでしょうか🤔
しかし
諦めるぐらい、死 ぬ気で必死に今までも頑張りきってたのか?
私は、違うなと感じます
若さに甘え、時間を無駄にした事だって沢山有るし
最後まで満足する程やり切った事も無いくせに諦めるのは、最初からやる気が無いのでは?
そん風に、自分で考える事はあります🤔
何を一生懸命になるかは人それぞれですが
私なんぞは、女性らしく生きた事など無かったからね( ´д`ll)
羨ましいぐらいなのですよ笑
いつまでも、元気に働くウチの女の子達を見ると生き生きしてるなと感じますね
お客様もいつまでも、男だな〜ぁと思う
長生きしそう😳と、思ってしまうのです笑
まっ!
私には私の生き甲斐になる事で、やり甲斐を持ち
生き生きとしたいなとは感じますけどね
どちらにしても
ヤル気ホルモン、幸せホルモンは、長生きの秘訣になんじゃないかなと思います^ - ^
今日は、まゆこは
朝は支払いに銀行
帰ったら事務作業
明日の新人さんアップの準備もあるね^ - ^
昼過ぎから、体験さん勉強に
15:30に面接
18:00から美容室
受付業務をしながらだから、バタバタはしますけど
今日も頑張らなきゃね^ - ^
では、皆さん本日も宜しくお願いします
そして
3月恒例の店長blog
特典になります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
3月店長ブログだけでの
特典です^ - ^
必ず店長ブログを見たとお問い合わせの際に
お伝えくださいね!!
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
❶、3日体験入店で10万円保証
皆んな安心はする様なのて継続いたします^ - ^
◉限定3名とさせていただきます!!
❷、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
3万円の入店祝金
◉限定5名とさせていただきます!!
❸、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
3月の体験入店キャンペーンになります
🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭🎎🪭
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール

ニックネーム:まゆこ
瀬音ゆかしき仙台妻、まゆこと申します!
この業界では、もう20年以上お店の経営はしております!
熟女店では老舗になります仙台妻ですが、長く働いてくれている女性はもう10年を超える方が沢山居ます^ - ^本当に有り難いです。
そして、新しい女性も素敵な方が沢山入って頂いているので、本当に充実した毎日になって居ます。
働いていただく女性の方には、近くで接して行く事を心がけておりますので一緒に頑張って行きたいと思っていただける様に頑張ります^ - ^
どうぞ宜しくお願いします。
お店データ
◇店名
瀬音ゆかしき仙台妻せせらぎ
◇職種
熟女デリヘル
◇勤務エリア
仙台
最新のブログ一覧
今日は珍しく、ウダウダとマイナス思考になりましたね(๑•́ ₃ •̀๑)
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
| 店舗名 | 瀬音ゆかしき仙台妻せせらぎ | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |