おはようございます^ - ^オーナーのまゆ🍒です
新しく入った新人さん
ロリ系で、可愛い子なんだけど
オプションが結構大丈夫な女の子👌
ふぁ〜😦
凄いな、自分の売りってのがハッキリして居る
でも
ウチのお客様は、何か求めてるのが違う気がする🙄
だからね
彼女にも、提案はしてみた
お客様に寄り添ってみるつもりは無いか?と
しかし
自分スタイルを貫くらしい😳
否定もしないし、肯定もしない
私は、女の子達がやはりお金を持って帰れる選択をするだけだから
売れなくなるって思う事は否定するし
女の子達がどうしてもと言うなら、反対もしない
しかし、仕事が入らないなら話は別だ
別なお店を選択した方が、より良く稼げるだろうね🤔
若いし、選んでくださるお店は有るだろう
う〜む、難しいと感じるのは私は珍しいし
お仕事を入れてあげれるか不安になる事も、ほとんど無い🙄
でも、頑な彼女の心をどう溶かしたら良いのか?
私的に思う
自己満足の接客は、お客様は嫌だろう
だって、私が客なら
サービスを押し付けられて、お金払ってくれと言われたら二度と行かない
私はこれを楽しみたいんだけどと、提案した事を一緒に叶えてくれる子ならまた使うかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
人それぞれ、遊び方はあるんだけど
特に東北の方は、ウェルカムで来られると引くってあるんだよね
控えめな子には、自分からグイグイ行くけど
グイグイ来られると怖いよ😱とすら感じる方も居ると私は思いますね
彼女を否定するつもりは無い、一生懸命お客様に合わせようとした結果がそうなったのだろう
でも
それもまた、周りが見えて無いね
いろいろな考えがあり、接客業とはお客様ファーストで無いと
価値が無いと言う事になる
何が出来ても、出来なくても
お客様が望むか?望まないか?
そこが、1番大切にはなって来ますね
彼女を否定は出来ない、良い所も沢山ある子だ
笑顔も可愛い
ただ、プロであると言う事が
ウチのお客様には合わないのだろう
そして
彼女を望むお客様は沢山居るとは思います
表現の仕方を考えたら
もっと良い仕事が出来ると思いますね^ - ^
彼女が傷付けば、気持ちはますます頑なになるでしょう
出来ればね、生かしてあげたいのですけどね
悩みますね〜
悩みは、人の成長に繋がります
悪い事では無いけど
若い子達は、悩みたくは無いよね笑
ならば、経験の高い方に
アドバイスを問うと、良いとは思いますよ^ - ^
では
皆さん本日も頑張りましょうね〜♫
3月入店の女の子にプレゼント🎁企画です❤️
店長blogだけの特典だから、必ず店長blogを見たとお電話で話して欲しいな
求人専用ダイヤルは
LINE
🆔cozcoz51914
↑↑↑
特典希望の女の子はこちらに連絡くださいね^ - ^
経験者の子には
1日10時間出勤で
3万円保証が1ヶ月☝️付きます
未経験の子には
1日6時間以上出勤5日で
3万円のボーナス付きます
是非、やってみたいと考えてる女の子達はご連絡くださいね
検討中
マイページ

ページのトップへ