
すごいエステ仙台店の関東です!
『第一印象』
これがどれだけ大事か、皆さんはご存じですか?
言葉の通り『初めて会う相手に抱く印象』です。
この第一印象は出会って3~5秒で決まると言います。
そしてそれが2年も続くんだそうです。
3~5秒って、もう最初の挨拶程度ですよね!
じゃぁ、この3~5秒に気をつけなくてはいけないことはなんでしょう?
それは・・・
1つ、笑顔
2つ、清潔感
3つ、姿勢
これだけです!
まずは笑顔です!
笑顔はいつだって大事です。
『相手の目を見てニッコリ笑顔で明るく挨拶』
なんならこれだけで「いい子が来た」って思ってもらえます。
次に清潔感です!
シワや毛玉のあるような服を着ていたり、メイクが適当だったり、髪がプリンになっていたり・・・
これだとちょっとだらしない印象になってしまいますよね。
高い服じゃなくていいんです。めちゃめちゃオシャレじゃなくていいんです。
大事なのは、小奇麗にしていて清潔感があることです。
最後は姿勢です!
これが意外と大事。
特に猫背になっちゃう女性は注意しましょう!
背筋がピンとしてるだけで、スッキリして見えて印象も良いです。
たまに街中でガラスに映った自分をみると、猫背すぎてゾッとします。
風俗は結局のところ接客業なので、お客様への印象が良いに越したことはありません。
というか・・・それしかありません。
第一印象が良くなれば、それだけ稼ぎにもつながります。
ぜひ試してみて下さい!
それでは!!