
すごいエステ仙台店の関東です!
さてさて、皆さんいつも写メ日記などの更新をしていると思いますが・・・
いつも書いているその内容で、指名は増えましたか?
書いてるけど、あまり指名が増えない!っていうソコのアナタ!
もしかしたら、指名が増えない理由は写メ日記の内容にあるのでは?
自分をPRするには、プレゼン能力が必要です!
アナタの魅力を相手に知ってもらわなくては書く意味がありません。
まずは、写メ日記なのだから写真が大事です。
それから、タイトルと本文です。
・自己紹介は?
・得意プレイは?
・出勤日は?
・性格や趣味は?
等々・・・
書く内容はいくらだってあります。
でも・・・
全部を一つの日記に入れてませんか?
本文が長くなれば長くなるほど、途中で離脱されることが多くなります。
もちろん、最後まで読みたくなる魅力的な文章が書ける!という人は別ですが・・・
できるだけ文章は簡潔にしましょう!
CREC法を活かして、分かりやすく書くのがオススメです。
CREC法とは簡単に言うと結論から話すという方法です。
結論⇒その理由⇒具体例など⇒最終的な結論などのまとめ
といった感じです。
Google先生に聞いてみるともっと詳しくわかります。
まずは一旦、自分の日記をみかえしてみましょう!
そしてアナタの魅力が詰まった日記を書けるようになりましょう!!
それでは!!