
こんにちは( ^ω^ )
子供達が春休みなので、どこにお出掛けしようか考えていたら『動物園に行きたい』とリクエストを受けたので、かなり久しぶりに八木山動物園に行って来ましたー
下の子は小学校高学年になったので、動物園は卒業かなぁと思っていたのでちょっとビックリしましたが嬉しくもありましたね(笑)
天気も良くて、そこまで人も居なかったのでゆっくり見れたので良かったなぁ
改めて来てみると動物園って良いですね!
何が?って言われるとアレですが、とにかくたまに来た方がよい場所(笑)
でも家族皆揃って来るのはコレで最後になるのかなぁ?また来れたらいいな♫
今日は良き休日になりました( ^ω^ )
3月の求人案内☆
体験入店3日間全額バック!!
•面接交通費20.000円に増額中!!!
•働きやすい環境♪
親切・丁寧にスタッフがサポートいたしますので初めての方でも安心してお仕事が出来ます。
・移動しやすい場所に待機所がございますので、待機中も自由にお出掛けが可能です。
•しかも全部屋個室!ネットテレビがありますので、待機時間楽しく過ごせます!
ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジ完備してるのでお気軽にお使い頂けます。
・20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍中!
・もちろん掛け持ちOK!
職種もOL、派遣社員、主婦、パート、水商売、自営業等…多種多様の女性が在籍しております♪
是非ご連絡お待ちしてます☆
TEL→090-7528-7069
LINE ID→yakan0001