
そして明日は、待ちに待った休日。家族みんなで蔵王のキツネ村にお出かけする予定!自然の中で、たくさんのキツネたちに囲まれるなんて、なかなかできない体験だし、ずっと前から楽しみにしてた。モフモフのキツネたちと、どれだけ近くで会えるのかな。できるだけ静かに、やさしく接したいなと思ってる。
カメラは持っていかないけど、スマホはもちろん忘れずに持っていくつもり。可愛いキツネたちの姿をしっかり写真に収めたいし、家族との楽しい時間もいっぱい記録したい。写真を見返すのも楽しみのひとつだしね。
明日は早起きしないといけないから、今日は少し早めに寝よう。リラックスして、いい一日にできたらいいな。
6月の求人案内☆
体験入店3日間全額バック!!
•面接交通費20.000円に増額中!!!
•働きやすい環境♪
親切・丁寧にスタッフがサポートいたしますので初めての方でも安心してお仕事が出来ます。
・移動しやすい場所に待機所がございますので、待機中も自由にお出掛けが可能です。
•しかも全部屋個室!ネットテレビがありますので、待機時間楽しく過ごせます!
ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジ完備してるのでお気軽にお使い頂けます。
・20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍中!
・もちろん掛け持ちOK!
職種もOL、派遣社員、主婦、パート、水商売、自営業等…多種多様の女性が在籍しております♪
是非ご連絡お待ちしてます☆
TEL→090-7528-7069
LINE ID→yakan0001