
こんな天気だと、それだけでちょっと得した気分になる。空も青くて、風もほんのりあたたかくて最高。
朝は少し早めに起きて、お弁当作り。今日はサンドイッチにした。
パンは軽くトーストして、ハムとチーズ、レタスを挟んで、ゆで卵もスライスして追加。マヨネーズちょっと多めにして、しっかり味つけたらなかなかいい出来に。
ついでにフルーツもちょこっと入れて、見た目もちょっとオシャレに仕上がったかも。
天気がいいから、ピクニック気分で食べられたら最高ですなー
気持ちも前向きになりますな!笑
6月の求人案内☆
体験入店3日間全額バック!!
•面接交通費20.000円に増額中!!!
•働きやすい環境♪
親切・丁寧にスタッフがサポートいたしますので初めての方でも安心してお仕事が出来ます。
・移動しやすい場所に待機所がございますので、待機中も自由にお出掛けが可能です。
•しかも全部屋個室!ネットテレビがありますので、待機時間楽しく過ごせます!
ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジ完備してるのでお気軽にお使い頂けます。
・20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍中!
・もちろん掛け持ちOK!
職種もOL、派遣社員、主婦、パート、水商売、自営業等…多種多様の女性が在籍しております♪
是非ご連絡お待ちしてます☆
TEL→090-7528-7069
LINE ID→yakan0001