
ここ最近サボり気味だった筋トレを、ついに再開しました。
忙しさにかまけて「明日やろう」が続いた結果、気づけば数週間…。
なんとなく体も重く感じてきて、これはマズいと思い立ちました。
最初は軽めに、自重スクワットと腕立て、腹筋からスタート。
数回で息が上がるあたり、体は正直ですね(笑)
でも、やっぱり汗をかくのは気持ちいい。頭もスッキリするし、夜もぐっすり眠れます。
無理せず、でも継続を意識して、またコツコツ続けていきます。
次はダンベルも再登場予定。筋肉痛も、ちょっとしたご褒美に感じてる自分がいます。
目指せ、ゆるマッチョ!
6月の求人案内☆
体験入店3日間全額バック!!
•面接交通費20.000円に増額中!!!
•働きやすい環境♪
親切・丁寧にスタッフがサポートいたしますので初めての方でも安心してお仕事が出来ます。
・移動しやすい場所に待機所がございますので、待機中も自由にお出掛けが可能です。
•しかも全部屋個室!ネットテレビがありますので、待機時間楽しく過ごせます!
ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジ完備してるのでお気軽にお使い頂けます。
・20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍中!
・もちろん掛け持ちOK!
職種もOL、派遣社員、主婦、パート、水商売、自営業等…多種多様の女性が在籍しております♪
是非ご連絡お待ちしてます☆
TEL→090-7528-7069
LINE ID→yakan0001