
今日は休みだったので、朝から子供と一緒に「伊藤商店」へ朝ラーしてきました。
朝のラーメンって、大人の楽しみ…と思ってたけど、子供も「ラーメン屋さん朝から行けるの⁉︎」とテンション上がり気味😄
頼んだのは定番の「金の中華そば」。
やさしい味わいで、朝の胃にも子供にも優しい一杯✨
息子もスープまでしっかり完食してくれて、「また行きたい!」と大満足の様子でした。
朝から一緒に外で食事するだけで、ちょっと特別な休日になるんだなぁと実感。
今度は別の店舗やメニューにもチャレンジしたい!
8月の求人案内☆
体験入店3日間全額バック!!
•面接交通費20.000円に増額中!!!
•働きやすい環境♪
親切・丁寧にスタッフがサポートいたしますので初めての方でも安心してお仕事が出来ます。
・移動しやすい場所に待機所がございますので、待機中も自由にお出掛けが可能です。
•しかも全部屋個室!ネットテレビがありますので、待機時間楽しく過ごせます!
ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジ完備してるのでお気軽にお使い頂けます。
・20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍中!
・もちろん掛け持ちOK!
職種もOL、派遣社員、主婦、パート、水商売、自営業等…多種多様の女性が在籍しております♪
是非ご連絡お待ちしてます☆
TEL→090-7528-7069
LINE ID→yakan0001