
夜勤明けの朝活って、なんだか特別な充実感がありますよね。今日はその勢いで、自分なりにフルコースな一日を過ごしてきました。
まずはご褒美に、大好きな「太平楽」のラーメンを。夜勤で疲れた身体に、あのこってりだけど後味の良いスープと、もちもち麺が沁みます。やっぱり太平楽は格別ですね。
お腹を満たした後は、そのまま洗車タイム。車にホースで水をかけて、泡でしっかり汚れを落とし、最後にワックスを丁寧にかけて仕上げ。ピカピカになった愛車を見ると、気分までスッキリ!達成感たっぷりの朝でした。
夜勤明けで眠気はあるけど、こうやって動くと意外と気持ちがシャキッとします。ラーメンに洗車、どちらも最高のリフレッシュになりました✨
次の夜勤明けは、また違う朝活に挑戦してみようかな。
9月の求人案内☆
体験入店3日間全額バック!!
•面接交通費20.000円に増額中!!!
•働きやすい環境♪
親切・丁寧にスタッフがサポートいたしますので初めての方でも安心してお仕事が出来ます。
・移動しやすい場所に待機所がございますので、待機中も自由にお出掛けが可能です。
•しかも全部屋個室!ネットテレビがありますので、待機時間楽しく過ごせます!
ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジ完備してるのでお気軽にお使い頂けます。
・20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍中!
・もちろん掛け持ちOK!
職種もOL、派遣社員、主婦、パート、水商売、自営業等…多種多様の女性が在籍しております♪
是非ご連絡お待ちしてます☆
TEL→090-7528-7069