
今日は夜勤前に、知り合いの家で栗拾いをしてきました🌰
この時期ならではの秋の楽しみですね。
実は栗拾いなんて子供の頃ぶりで、最初はちょっと遠慮気味に始めたんですが、気づいたら夢中になっていました。
イガの中から顔を出すツヤツヤの栗を見つけるたびにテンションが上がって、「これ当たりだ!」なんて言いながら大人げなくはしゃいでしまいました(笑)
気づけばかなりの量を収穫していて、袋がずっしり。手のひらにずっしりと伝わる重みがなんだか嬉しかったです。
帰り道は秋の風が気持ちよくて、季節の移り変わりを感じながらのドライブ。
自然の中で体を動かして、心までリフレッシュできました🍂
そして今夜は、収穫した栗で栗ご飯にしてもらう予定!
炊きたてのご飯にほくほくの栗が入ったあの香り…想像するだけでお腹が鳴ります。
夜勤前にしっかり秋の味覚を楽しんで、また頑張れそうです✨
10月の求人案内☆
体験入店3日間全額バック!!
•面接交通費20.000円に増額中!!!
•働きやすい環境♪
親切・丁寧にスタッフがサポートいたしますので初めての方でも安心してお仕事が出来ます。
・移動しやすい場所に待機所がございますので、待機中も自由にお出掛けが可能です。
•しかも全部屋個室!ネットテレビがありますので、待機時間楽しく過ごせます!
ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジ完備してるのでお気軽にお使い頂けます。
・20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍中!
・もちろん掛け持ちOK!
職種もOL、派遣社員、主婦、パート、水商売、自営業等…多種多様の女性が在籍しております♪
是非ご連絡お待ちしてます☆
TEL→090-7528-7069