朝は空気がひんやりしてて、季節がまた一歩進んだのを感じた。そんな中でもバイク通勤はちょっとした冒険みたいで、風を切る感覚が心地よかった。寒いけど、嫌いじゃないこの感じ。仕事はいつも通り、やることしっかり対応。少し疲れがたまってきた気もするけど、その分、終わったあとのご褒美タイムが控えているのが救い。
今日の締めは整体。体を整えて、肩や腰のこわばりをすっきり流してもらう予定。終わった頃にはまた明日もがんばれる自分に戻ってるはず!!笑
10月の求人案内☆
体験入店3日間全額バック!!
•面接交通費20.000円に増額中!!!
•働きやすい環境♪
親切・丁寧にスタッフがサポートいたしますので初めての方でも安心してお仕事が出来ます。
・移動しやすい場所に待機所がございますので、待機中も自由にお出掛けが可能です。
•しかも全部屋個室!ネットテレビがありますので、待機時間楽しく過ごせます!
ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジ完備してるのでお気軽にお使い頂けます。
・20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍中!
・もちろん掛け持ちOK!
職種もOL、派遣社員、主婦、パート、水商売、自営業等…多種多様の女性が在籍しております♪
是非ご連絡お待ちしてます☆
検討中
マイページ

ページのトップへ