今日はキャンプ準備の日。
寒い冬だけど、やっぱりキャンプは楽しい。
今回はカーサイドシェルターを探しに、キャンプ用品店へ行ってきました。
冬キャンプは防寒と快適さが大事なので、車横に設営できるシェルターが気になっていて。
店内にはいろんなメーカーのシェルターが並んでいて、サイズ感や設営のしやすさ、車との相性をじっくりチェック。
実際に見ると、写真だけでは分からない発見も多いですね。
今日はあくまで下見。
店員さんの話を聞いたり、実物を見比べながらイメージを膨らませる時間も楽しい。
冬キャンプを想像するだけで、ちょっとテンション上がります。
本格的な購入はもう少し検討してから。
冬でも楽しいキャンプ。
準備の時間も、キャンプの醍醐味ですね🏕️
1月の求人案内☆
体験入店3日間全額バック!!
•面接交通費20.000円に増額中!!!
•働きやすい環境♪
親切・丁寧にスタッフがサポートいたしますので初めての方でも安心してお仕事が出来ます。
・移動しやすい場所に待機所がございますので、待機中も自由にお出掛けが可能です。
•しかも全部屋個室!ネットテレビがありますので、待機時間楽しく過ごせます!
ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジ完備してるのでお気軽にお使い頂けます。
・20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍中!
・もちろん掛け持ちOK!
職種もOL、派遣社員、主婦、パート、水商売、自営業等…多種多様の女性が在籍しております♪
是非ご連絡お待ちしてます☆
検討中
マイページ

ページのトップへ