今日はちょっとしたご褒美デー。オーナーがバーガーキングで話題の「ワンパウンダーイエティ」を買ってきてくれた。
まさかの一個2800円。
値段を聞いた瞬間、ありがたみが一気に増すやつ。
手に持った瞬間からずっしり重くて、
「これはもうバーガーじゃなくてイベントだな」と思いながら一口。
肉の暴力、いや、贅沢の極み。
食べ進めるたびに「これ本当にいいのか?」って思うくらい満足感がすごい。
こんな高級バーガーをサラッと差し入れしてくれるオーナーに感謝。
今日はしっかり働いて、この恩は仕事で返そうと思う一日だった。
3月の求人案内☆
体験入店3日間全額バック!!
•面接交通費20.000円に増額中!!!
•働きやすい環境♪
親切・丁寧にスタッフがサポートいたしますので初めての方でも安心してお仕事が出来ます。
・移動しやすい場所に待機所がございますので、待機中も自由にお出掛けが可能です。
•しかも全部屋個室!ネットテレビがありますので、待機時間楽しく過ごせます!
冷蔵庫、電子レンジ完備してるのでお気軽にお使い頂けます。
・20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍中!
・もちろん掛け持ちOK!
職種もOL、派遣社員、主婦、パート、水商売、自営業等…多種多様の女性が在籍しております♪
是非ご連絡お待ちしてます☆
検討中
マイページ

ページのトップへ