最近、ちょっと気になる車があって。
スペックを調べたり、レビューを見たりしているうちに、どんどん実物を見たくなってきました。
というわけで、今日は時間を見つけて近場のディーラーへ。
やっぱり実車を見ると違いますね。
写真では分からなかったサイズ感や質感、内装の雰囲気なんかもじっくりチェック。
運転席に座ってみると、「あ、これいいかも」っていう感覚が一気に現実味を帯びてきます。
正直、かなり気持ちは傾いてます。
とはいえ、こういう大きな買い物は一人で決めるわけにはいきません。
やっぱり最後は奥さんに相談。
使い勝手や予算、今の生活スタイルに合うかどうか…
ちゃんと話して、お互い納得できたら前向きに検討しようと思います。
もしOKが出たら、そのまま購入もあり得るかも。
ちょっとワクワクしつつ、まずは家に持ち帰って作戦会議ですね。
3月の求人案内☆
体験入店3日間全額バック!!
•面接交通費20.000円に増額中!!!
•働きやすい環境♪
親切・丁寧にスタッフがサポートいたしますので初めての方でも安心してお仕事が出来ます。
・移動しやすい場所に待機所がございますので、待機中も自由にお出掛けが可能です。
•しかも全部屋個室!ネットテレビがありますので、待機時間楽しく過ごせます!
冷蔵庫、電子レンジ完備してるのでお気軽にお使い頂けます。
・20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍中!
・もちろん掛け持ちOK!
職種もOL、派遣社員、主婦、パート、水商売、自営業等…多種多様の女性が在籍しております♪
是非ご連絡お待ちしてます☆
検討中
マイページ

ページのトップへ