今日は子供たちは八木山動物園へ。この前はまさかの休園でガッカリしてた分、今日はリベンジ成功って感じだろうな。
こっちはしっかり仕事モード。
天気も良さそうだし、「いいな〜」なんて思いながら働いてたけど、楽しんでる姿を想像するとそれだけでちょっと満足。
ライオン見たかな、ゾウは相変わらず迫力あったかな、とか考えつつ一日終了。
帰ってから土産話を聞くのが今日のもう一つの楽しみ。
たぶんテンション高めで話してくるんだろうな。笑
それ聞きながら一杯やるのも悪くない。
3月の求人案内☆
体験入店3日間全額バック!!
•面接交通費20.000円に増額中!!!
•働きやすい環境♪
親切・丁寧にスタッフがサポートいたしますので初めての方でも安心してお仕事が出来ます。
・移動しやすい場所に待機所がございますので、待機中も自由にお出掛けが可能です。
•しかも全部屋個室!ネットテレビがありますので、待機時間楽しく過ごせます!
冷蔵庫、電子レンジ完備してるのでお気軽にお使い頂けます。
・20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍中!
・もちろん掛け持ちOK!
職種もOL、派遣社員、主婦、パート、水商売、自営業等…多種多様の女性が在籍しております♪
是非ご連絡お待ちしてます☆
検討中
マイページ

ページのトップへ