今日は朝から子供の歯医者へ。まだ眠そうな顔で向かう姿に、ちょっとした冒険前みたいな空気を感じる。待合室では落ち着かない様子だったけど、いざ診察が始まると意外としっかり頑張っていて、成長を実感。終わったあとはホッとしたのか一気に元気復活。あの切り替えの速さは見習いたいレベル。朝イチからひと仕事終えた気分で、今日はなんだかいいスタートが切れた一日になりそうだ。
4月の求人案内☆
体験入店3日間全額バック!!
•面接交通費20.000円に増額中!!!
•働きやすい環境♪
親切・丁寧にスタッフがサポートいたしますので初めての方でも安心してお仕事が出来ます。
・移動しやすい場所に待機所がございますので、待機中も自由にお出掛けが可能です。
•しかも全部屋個室!ネットテレビがありますので、待機時間楽しく過ごせます!
冷蔵庫、電子レンジ完備してるのでお気軽にお使い頂けます。
・20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍中!
・もちろん掛け持ちOK!
職種もOL、派遣社員、主婦、パート、水商売、自営業等…多種多様の女性が在籍しております♪
是非ご連絡お待ちしてます☆
検討中
マイページ

ページのトップへ