店長ブログ

★There's no escape★《木村雲龍の開運ブログ》

2024/03/24 19:19
注※ブログ作成はまさに俺の頭脳は宇宙だ!!


おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!キムラ萬太郎です
今日のブログはちょっと外伝的に詩を書いてみました
詩なので当然支離滅裂、感情表現というやつですかね!

少しばかりキムラッちの世界観にお付き合いください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの時 躊躇いは無かった
ゆっくりだけど確実に変化を感じるよ
でも彼らと同じ星を掴めるだろうか?
準備はいいか? さあ飛び立て!

永遠に心を燃やせ
俺に与えられた使命は皆を満足させることさ
恐れを燃やし尽くせ 俺は二度と振り向かない
魂を手に入れろ 掴み取るんだ
燃やし続けよう

自分に何が出来るだろうか? まだ探しているよ
それはまるで宝探しのようで 容易い事じゃない
でもきっと何処かにあるはずさ
とにかく急いでみるよ

覚えているさ
幾多の困難に打ち勝ってきた事を
でも今回は過去の比じゃないね
彼らと同じ星を掴めるだろうか?
準備はいいか? さあ飛び立て!

永遠に心を燃やせ
自分を満足させることが俺の運命(さだめ)でもあるのさ
恐れを燃やし尽くせ 俺は二度と振り向かない
魂を手に入れろ 掴み取るんだ
燃やし続けよう
あの時 躊躇いは無かった
ゆっくりだけど確実に変化を感じるよ
でも彼らと同じ星を掴めるだろうか?
やるべき事は分かってる

皆 運命を信じているだろう
一緒に熱くなって俺について来るんだ
きっと君たちを満足させるよ
魂を手に入れろ 掴み取るんだ
俺たちの魂を見せよう
燃え盛れ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次号【冥獄界偏】震えて待て!!≫


photo:通訳が強制送還されて窮地に陥っている昭和45年頃のヘルメットが似合うキムチっち♡


編集:木村
抗議はコチラまで→TEL0120444444
 

てへぺろ(^_-)-☆


photo:今日は山岡屋にしようかな?夜食を考える斎藤氏


正解ガッツマン!!

【幸運を引き寄せる風水】

曜日編
曜日にはそれぞれ役割がある

みんな大好き日曜日!

風水では、日曜日は土台作りに適した曜日で、将来につながる努力や休息に適しています。
また、日曜日は月火水木金土のすべての要素を含んだ曜日で、オールマイティな曜日なので
好きなように過ごすのが良いとされています。


今日もいい日になりますように てへっ(^_-)-☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

★Gnothi seauton★《木村雲龍の開運ブログ》

2024/03/23 19:19
注※本日はツチノコレベルでレアな人物!左投右打ち、利き足は左。お箸は両手で使え最近メガネを新調した
斎藤さんにスポットをあてたいと思います

 

祝発売!デアゴスティーニ斎藤語録集
創刊号は特別価格に付録付き
【春のお彼岸!ハンカチセット】

皆様、こんにちは。拙者キムチんがこの斎藤語録について解説しよう
詩人である斎藤氏。常に頭の中はエモーショナル!暑くるしいぐらい感情的なのです
詩とはたとえ日本語であっても意味が通じるようで日本語として成立していないことが
多々あるのです。歌の歌詞なんかその典型的な例です!
「瞳を閉じて」というフレーズがあったとしまして、一見意味が通じるようですが閉じるのは実際まぶたです
でも意味は通じますし、イメージを鮮明に出てきますよね!

詩というのは言葉巧みに読み手に投げかけ、その人の頭脳で唯一無二のイメージを
作り出させる宇宙みたいなもんだと斎藤先生訴えているのです!(冒頭のその図)

さぁ哲学しましょう!!

≪しばらく斎藤シリーズで引っ張ろうかと思っています!最近締めの数字が合わずメガネが曇りがち!
次号
震えて待て!!≫


photo:大規模開発で韓国に出向中💦昭和45年頃のヘルメットが似合うキムチっち♡


編集:木村
抗議はコチラまで→TEL0120444444
 

てへぺろ(^_-)-☆


photo:常連さんにスカイだぁ~と言われ、どのですか?と聞き返しいつものだと言われ、どこのだ?とキレ返す斎藤氏


がっつだぜ!!こいつに苦戦したあなたは本物です!

【幸運を引き寄せる風水】

気持ち編
下を向いて歩こう

汝自らを知れ!

上ばかり見てもキリがないよ!己を見つめ直し
地に足を付け地道な努力を重ねることも必要☆
たまには下を向いて考えることも必要よ♡


今日もいい日になりますように てへっ(^_-)-☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

★ウクライナ戦争の原因はドラマのネタバレ★《木村雲龍の開運ブログ》

2024/03/22 19:19
注※たけのこ派?きのこ派?
47都道府県のうち、46の都道府県でたけのこ派がきのこ派を上回るそうです。

きのこ派のあなたは安心してお読みください
 

超絶人気小説!弱虫へタレ
付録【像が踏んでも壊れない!キーム筆入れ】

皆様、こんにちは。日本シリーズ第二回戦、ノーアウト1、3塁で代打を任されましたキームです。
製作スタッフが毎日2時間睡眠という過酷な労働環境の中、命を削って製作しております!
と前回お話ししましたが、今回も例に漏れず夜なべの1.25時間睡眠で製作し今回は増刊号として完成しました
おまけに力を入れすぎたせいか、5ページ+4コマコーナー3作品☆彡いえぃっ!!
なぜにそこまで製作に労力がかかるかというのはきちんと理由がありまして
某名探偵のマンガや、某ゴムゴム、マンガのように字がビーーーッシリ!!(このふたつは小説だと思っています)
顕微鏡で拡大しないと見れないぐらい細かい字で書かれてるのです。5ページといえどもストーリーが満載・炸裂!!読み終えただけであなたはペタレじゃありませんって感じです!

そして増刊号を記念して付属する付録がハチャメチャ豪華!
ロケット発射台が付いた【像が踏んでも壊れない!キーム筆入れ】
こっちが主役ではないかと錯覚、、、ではなく今日の主役は筆入れです!


≪今回コケたので次回はハードルが高くなったぞ!震えて待て!!≫


photo:今日の現場は暑かった💦昭和45年頃のヘルメットが似合うキムチっち♡


編集:木村
抗議はコチラまで→TEL0120114114
 

てへぺろ(^_-)-☆


photo:お風呂に入った時、最初に洗うのは右腕からの斎藤氏


間違い探し!!なんだかわからない昨日とは違うマスコットキャラクター

​​


【幸運を引き寄せる風水】

身だしなみ編
2024年は「軽さ」を感じられるヘアスタイルが運を呼びます
月に一度の散髪が理想!

運気アップにも「見た目が9割」
人の内面は、付き合ってみなければ分かりません。
とはいえ、第一印象が暗いと、付き合う前から性格も暗いと思われがちです。
他人から受ける「素敵だわ」「不潔ね」の印象が、運気を左右するものです
短くてもこまめに髪を切ると清潔感アップですね!!


今日もいい日になりますように てへっ(^_-)-☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

★大人気創刊号『弱虫ヘタレ?』★《木村雲龍の開運ブログ》

2024/03/21 19:19
注※たい焼きは頭から食べる派の方たちにおすすめの内容となっております。心してお読みください
 

大人気小説!弱虫へタレ(?)
付録【システムキッチンバサミ!】

皆様、こんにちは。代打を任されました本人です。
弱虫何とかというマンガからオマージュ(あくまでも影響された)小説がご好評いただいております。
日本の皆さんから、いや!?全世界から老若男女問わず末永くご愛顧いただいておりまして
今回でなんと13巻!毎回壮大なストーリーと涙あり笑いありの全5ページ
製作スタッフが毎日2時間睡眠という過酷な労働環境の中、命を削って製作しております!

好評いただいてるおかげもあってかキムチ君はよく街角で声かけられるんです!
「いつも見てます~!弱虫ペタレ!!」
ん!???「ペ?…タレ?」

確かに表紙を見るとそういうデザイン!!
原作の相馬加奈さんも真っ青
デザイン編集部のねっち☆くんは目がテン
恥ずかしすぎてキムチ君は鼻の頭が痒くなる

新刊を記念して付属する付録がめちゃくちゃ豪華!ビンの王冠のフタまで開けられる便利機能が付いた
【システムキッチンバサミ】こっちが主役ではないか錯覚を感じるほどの便利さ!


≪次回に続く!震えて待て!!≫


photo:高度成長期昭和45年頃のヘルメットが似合うキムチっち♡


編集:木村
抗議はコチラまで→TEL0120117117
 

てへぺろ(^_-)-☆


photo:寝るときは加湿を怠らない斎藤氏


まさかのなんだかわからないマスコットキャラクター

​​


【幸運を引き寄せる風水】

身だしなみ編
【くつはいつもピカピカに!】

長期間履き潰してヘタヘタなのはNG!

「靴はその人の人格を表す」
ことわざに”靴はその人の人格を表す”というものがあります。
ボロボロの靴は履いている人の印象を悪くし、ピカピカの靴は履いている人の印象を良くします。
「身だしなみは足元から」
また「素敵な靴は、あなたを素敵な場所へと連れて行ってくれる」テレビドラマや映画でも度々登場する有名な言い伝えです。定期的に買い替えることをお勧めします!!




今日もいい日になりますように てへっ(^_-)-☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

★新刊発行!弱虫ヘタレ★《木村雲龍の開運ブログ》

スタッフ 2024/03/20 19:19
注※おばさんの店の店長ブログは昭和世代にしかわからない表現やキャラクター、人物が登場します。お子様や
気分の悪い方は閲覧をお控え下さい。

 

まさかの新刊!弱虫ヘタレ
別録【キム&ジャンボ黒歴史本!】

皆様、こんにちは。キムチ追放運動のほうは問題なく進んでいますでしょうか?
石を投げつけていますでしょうか?
まだ石をぶつけていない人は早くぶつけてやりましょう
相馬さんはもう7回もぶつけているそうです!
さて、お話は変わりますが皆様は小説『弱虫ヘタレ』のお話。
※『昭和の女の生きざまよ』で直樹賞を受賞した相馬加奈原作の一大青春小説です!悪太川賞にもノミネートされている今一番売れている小説になります。
あまりの人気により、売り切れ店が続出しているそうです。不眠不休で増刊もしておりますが全く生産が追い付いておりません。ご迷惑をおかけした方、本当に申し訳ございません。
《続く》


photo:昭和45年頃のヘルメットが似合うキムチ


編集:木村
抗議はコチラまで
 

てへぺろ(^_-)-☆


photo:作者の相馬加奈を交流がある斎藤氏


まさかの「ムーミン」のリトルミイとアスパラガス?

​​


【幸運を引き寄せる風水②】

寝室編1/6
【寝具を干してお日様の気を吸収!】

布団をしばらくほしていないのはNG!

風水に湿気は大敵ですが、日本は湿気大国でもあります。布は水を吸収するので、布団は寝汗や室内の湿気をたっぷり吸っています。気が付くとジト~ッと湿っていることも多いでしょう。湿っぽい寝床に寝ていては良い気が吸収できません。一週間に最低1回はお天気のいい日に寝具を外に干すようにしましょう。お日様の「陽」の気をたっぷり吸収したほかほかの布団からは良いエネルギーが吸収できるはずです。




今日もいい日になりますように てへっ(^_-)-☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

★大人気!『弱虫ヘタレ』★《木村雲龍の開運ブログ》

スタッフ 2024/03/19 19:19
注※おばさんの店の店長ブログは昭和世代にしかわからない表現やキャラクター、人物が登場します。お子様や
気分の悪い方は閲覧をお控え下さい。

 

大人気小説!弱虫ヘタレ
付録【キム&ジャンボ追放人形!】

皆様、こんにちは。キムチ追放運動のほうは問題なく進んでいますでしょうか?
キム&ジャンボを見かけたらレンガブロックをぶつけてやりましょう!
さて、お話は変わりますが皆様は小説『弱虫ヘタレ』をご存じですか?
『昭和の女の生きざまよ』で直樹賞を受賞した相馬加奈原作の一大青春小説です!悪太川賞にもノミネートされている今一番売れている小説になります。
内容は【モテない・金ない・ツイてない・(生霊は憑いている)】と3ナイ運動のリーダーでもあるヒロ木村とジャンボの二人の高校生が県下最弱と言われた相撲部を県で33位までに押し上げていく笑いと友情の青春ドラマを小説化ものである。現在14巻まで発売中です。

《続く》


photo:昭和45年頃のヘルメットが似合うキムチ


編集:木村
抗議はコチラまで
 

てへぺろ(^_-)-☆


photo:作者の相馬加奈を交流がある斎藤氏


まさかの「カバトット」のカバとトット

​​


【幸運を引き寄せる風水②】

リビング編4/4
【部屋の四隅と端は掃除を念入りに!】

リビングの四隅にホコリがたまっているのはNG!

リビングの四隅や端までしっかりお掃除していますか?テレビやソファなど大きなものが多いリビングでは、部屋の四隅までお掃除がいき届かず気が付くとホコリが溜まっている…ということはよくあるのではないでしょうか?
健康運アップを望むなら、ドライシートなどで拭くようにして、四隅や端の掃除が行き届いていることが大事です。
部屋の四隅をお掃除した後は、観葉植物などを置いたり、ステキな絵を飾ったりするのがオススメです。




今日もいい日になりますように てへっ(^_-)-☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

★もはや犯罪では?★《木村雲龍の開運ブログ》

スタッフ 2024/03/18 19:19
注※おばさんの店の店長ブログは昭和世代にしかわからない表現やキャラクター、人物が登場します。お子様や
気分の悪い方は閲覧をお控え下さい。

 

これ犯罪でしょ?!
【キム&ジャンボ追放運動激化!】

皆様、こんにちは。キムチ追放運動のほうは問題なく進んでいますでしょうか?
昨日、ブログで書いたキムの捏造事件、まだまだ闇が潜んでいたのです。
当機関が総力をあげて調査した結果驚くべき事実が判明いたしました。
そうです!ジャンボもやらかしておりました
それもやりすぎのレベルです。全くもって信じられません。
これはもう『キム&ジャンボ追放運動』を展開するしかないのではないでしょうか?
皆様、事務所でキムまたはジャンボを見かけましたら石を投げて下さい。
※一説によるとあのスーパープロデューサーの相馬加奈氏も一枚かんでいるのでは?とのうわさもありますのでこれからも真相解明のために総力を挙げて調査したいとい思いますのでご協力よろしくお願い申し上げます。
※3枚の写真をすべてジャンボなのです
《続く》


photo:ブルースウィルスの様なジャンボの写真



photo:元の写真と思われる1枚
 


photo:昭和45年頃のヘルメットが似合うキムチ


編集:木村
抗議はコチラまで
 

てへぺろ(^_-)-☆


photo:その手の犯罪に詳しい斎藤氏。
 


まさかの「一休さん」の一休とジャンボが描いた一休

​​


【幸運を引き寄せる風水②】

リビング編3/4
【サンキャッチャーを窓辺に置く!】

家具が窓辺を塞いであまり光が入らないのはNG!

風水では窓は気の出入り口とされています。明るくきれいな窓からは良い気が入り、よい人間関係をもたらします。大切な窓辺はなるべく家具などで塞がないようにしましょう。
ただし、間取り的にどうしても家具がまどにかかってしまう場合には、光を反射して拡散するサンキャッチャーを窓辺に飾って見てください。窓辺は時々お掃除をしていつもきれいな状態に。サンキャッチャーのキラキラした輝きが良い運気を運んできてくれます。




今日もいい日になりますように てへっ(^_-)-☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

★明らかにおかしい★《木村雲龍の開運ブログ》

スタッフ 2024/03/17 19:19
注※おばさんの店の店長ブログは昭和世代にしかわからない表現やキャラクター、人物が登場します。お子様や
気分の悪い方は閲覧をお控え下さい。

 

騙されるな!まるで詐欺!

皆様、こんにちは。キムチ追放運動のほうは問題なく進んでいますでしょうか?
最近、私のもとに「キムから詐欺にあった」という話が毎日のように入ってきます。私もまさかキムが?って感じで信じていませんでしたが、あまりにも被害者となのる方が多いので調査をすることになったのです。
ほとんどの方が同じマッチングアプリで騙されとの事でしたので3月初めから調査を始めていたのです。
そして調べる事2週間!
まるで詐欺のような写真を発見してしまいました。
アプリでの名前は【チーキム】!ふざけた名前です!
まぁ、皆様でしたらもうお気づきだと思いますが↑の写真が詐欺に使われた写真なのです。
はっきり申し上げてまぁったくの別人です。
当グループとしましては絶対に許すことは出来ません。

なので「キム追放運動」をさらに激化させ、これ以上被害者を出さないように取り組みますので、どうぞご期待くださいませ。
《続く》


photo:元と思われる写真

photo:詐欺写真

 


photo:昭和45年頃のヘルメットが似合うキムチ


編集:木村
抗議はコチラまで
 

てへぺろ(^_-)-☆


photo:詐欺被害を訴える斎藤氏。
 


まさかの「ポケットモンスター」のピカチュウ!

​​


【幸運を引き寄せる風水②】

リビング編2/4
【北側のリビングは暖色系に!】

北側リビングにブルーのインテリアはNG!

北側にリビングがあったり、大きな窓があるといった、北の方向が中心となる家は「陰」の気が強く、冷えやすい環境です。
そんな北側リビングを寒色系のブルー系のインテリアにするとますます冷えてしまう事に。
「陽」の気を持つ暖色系のインテリアでバランスを取りましょう。ただし赤などの強い色を使うと、パワーがぶつかり合って逆効果!
白の混ざったペールピンクや暖色系のボルドーなどが落ち着きます。




今日もいい日になりますように てへっ(^_-)-☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

★写真在庫切れ★《木村雲龍の開運ブログ》

スタッフ 2024/03/16 19:19
注※おばさんの店の店長ブログは昭和世代にしかわからない表現やキャラクター、人物が登場します。お子様や気分の悪い方は閲覧をお控え下さい。

 

申し訳ございません

皆様、申し訳ございません。現在、在庫写真が枯渇しております。
スタッフ不眠無休で加工作業すすめさせておりますので2,3日お待ちください。

​ブログ総責任者 きむら

 


photo:昭和45年頃のヘルメットが似合うキムチ


編集:木村
抗議はコチラまで
 

てへぺろ(^_-)-☆


photo:慢性的な写真の在庫枯渇に警鐘を鳴らす専門家の斎藤氏。
 


まさかの「星の子チョビン」のチョビン!

​​


【幸運を引き寄せる風水②】

リビング編2/4
【北側のリビングは暖色系に!】

北側リビングにブルーのインテリアはNG!

北側にリビングがあったり、大きな窓があるといった、北の方向が中心となる家は「陰」の気が強く、冷えやすい環境です。
そんな北側リビングを寒色系のブルー系のインテリアにするとますます冷えてしまう事に。
「陽」の気を持つ暖色系のインテリアでバランスを取りましょう。ただし赤などの強い色を使うと、パワーがぶつかり合って逆効果!
白の混ざったペールピンクや暖色系のボルドーなどが落ち着きます。




今日もいい日になりますように てへっ(^_-)-☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

★昭和の子供たち★《木村雲龍の開運ブログ》

2024/03/15 19:19
家の中でも油や水、食材などが落ちやすいキッチンは特に汚れやすい場所。そんなキッチンの床をきちんと掃除していますか?注※おばさんの店の店長ブログは昭和世代にしかわからない表現やキャラクター、人物が登場します。お子様や気分の悪い方は閲覧をお控え下さい。

 

感激!昭和の子供たち

皆様、こんにちは。実は私、昨日から昨日から蔵の片づけをしておりました。色々なものが蔵には眠っており私がまだ小さいころに使っていた物が沢山でてまいりました。
その中で大変興味がある一冊の写真集が出てきたので今日はご紹介したいと思います。
題名は『写真家が捉えた昭和のこども』で多分、戦後まもなく撮られた写真ではないでしょうか?
食べるものもあまりなく、現代のように娯楽もない子供たちは一体どのように生活していたのでしょうか?
大変貧しかった時代の子供たちではありますが写真を見ると全員の目がキラキラ輝いているのです。
私は感動しました。今の子供たちにこの目を取り戻させるためには一体どうしたらいいのでしょうか?
《続く》

 


photo:昭和45年頃のヘルメットが似合うキムチ


編集:木村
抗議はコチラまで
 

てへぺろ(^_-)-☆


photo:写真家の斎藤氏。あの時代の事を熱く語っておられました。
 


まさかの「忍者ハットリくん」のシンゾー!

​​


【幸運を引き寄せる風水②】

リビング編1/4
【ソファーは動線を邪魔しない場所に!】

ドアの近くにソファーを置いているのはNG!

リビングの中でも最もくつろげる場所であるはずのソファを、ドアのそばに置いていると、ドアは出入りが多い場所なので心からくつろげなってしまいます。もし可能であれば、なるべくリビングのドアから離れた場所に置くのがおすすめ。
理想を言うとドアの対角線上で部屋全体を見渡せる場所がよいでしょう。ドアの正面やドアに背を向けておくのも、ドアから入ってくる気を直接受けてしまうため疲れやすくなります。




今日もいい日になりますように てへっ(^_-)-☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

おばさんの店2様のSNSID

gale0088gale

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 9:00~ラスト

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 おばさんの店2
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
おばさんの店2
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる