動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

club vogue

店長ブログ

援〇ビジネス

2020/09/24 12:56
昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


古川のビジネスホテルを使って、援〇している人達がいますね。


これは女の子が単独でやっている援〇交際とは別です。


出会い系などで女の子のフリをして、お客さんを探し、お客さんを女の子が待つビジネスホテルまで誘導します。


なんでビジネスホテルを使うの?と思われた人がいるかと思いますが、このやり方には二つの大きなメリットがあります。


一つは、ビジネスホテルを使う事で、仕事が終わった後に女の子達がそのまま宿泊出来ます。


寮を借りたりしなくても、住む場所に困りませんよね。


もう1つは、お客さんのホテル代の負担が無くなります。


女の子に払う料金だけなので、割安で遊べますよね。


それともう1つですが、ビジネスホテルを使う事で、次々に場所を移動出来るので、新たなお客さんを見つけやすくなります。


なんの商売でも一緒ですが、一ヶ所だけで商売するよりも何ヵ所も商売できた方がいいですよね。


お客さんが無限に増えて行きますよね?


それもお客さんを騙すような商売やと、場所を転々としないとすぐに噂とかになり、一ヶ所でやるには無理になります。


それと管理売春になるので、警察や怖い人の目も気になるけど、場所を転々とすれば、その問題も無くなります。


こう書くと、簡単に出来てエエ商売やと思う人がいるかと思いますが、トラブルがあった時に、全部背負える覚悟が無いと難しいと思います。


『トラブルが無いみたいに言ってるやん?』と言われるかも知れませんが、俺みたいにこのやり方を知ってる人の中には、このやり方をやってる人を脅して金儲けしてる集団もいます。


悪い事を考える人の上前をはねる人は、必ずいます。


お客さんの中にも、ホンマに女の子が一人でそこに泊まっていると勘違いして、やるだけやって金を払わないで逃げようとする奴がいますが、それは無理です。


近くに必ず別の人間が待機しています。


隣の部屋にいる事も多いです。


踏み倒そうとしたもんなら、かなり痛い目にあうので止めた方がいいと俺は思います。


『なんでお前はそんなに詳しいねん?』と思うと思いますが、俺は大昔にこのやり方で稼いでいました。


賢い人は、このやり方をアレンジすれば失敗する可能性はかなり低く出来ますよ。


ただ今は相場が安くなりすぎやから、なかなか稼ぐのは難しいかな?

酒・たばこ

2020/09/23 11:33
昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


また誰かがお酒で失敗してましたね。


俺も人の事は言えないので、飲んだ時は気をつけるようにしています。


外で飲むといろいろあるから、最近は家で飲むのが自分でもいいんかな?


けど一人で飲むとお酒が美味しくない時があるんよな…


この前帰った時に、家族や友達と飲んだお酒は美味しかったのにな。


お酒を飲むときは、雰囲気も大事ですね。


関西に帰った時に、たばこがどこも吸えなくて困りました。


飲食店やお店は勿論ですが、歩きたばこも罰金になるので吸えなくて…


だからこっちみたいに、コンビニとかの前に喫煙スペースもありません。


吸えるとしたら、自分の家か自分の車の中ぐらいしかないんよな。


だから電車で出掛けると、家に帰るまで禁煙です。


昔に友達と、大阪でオフィース街とかで有料の喫煙所をやったら儲かるのと違う?と話した事もあったんやけどな。


実際にやっている人がいるみたいやけど、喫煙所としてお金を取るといろいろ問題があるみたいで、喫煙所内に設置した自動販売機とかの売り上げでやっているとか?


難しそうやな。


この前帰った時に、友達とバーに飲みに行ったんやけど、小さな個人経営のお店なんで、喫煙OKでした。


そこのマスターの話では、喫煙出来る喫茶店やバーのお客さんが増えてるみたいです。


俺らみたいに、『喫煙できますか?』と聞いてから入ってくるお客さんも多いと教えてくれました。


この喫煙問題を上手く利用すれば、あっちでは商売になりそうですね。


ノーパン喫煙所とか(笑)


関西人なら考えるやろうな。


たばこを吸わない人には全く興味ない話で、すみませんでした。

三國志

2020/09/22 12:22
最近、中国のドラマの三國志を見ています。


三國志は、いろいろ勉強になったり考えさせられる内容が多いです。


三國志を見ていて思うのは、俺の欠けてる部分が、どれだけ大事かを改めて思い知らされます。


俺の欠けてるのは、人を育て上げ人を使い商売をする事です。


これはもう何年も前から自分で分かっています。


大きな会社や、人生を成功している経営者は、必ず信用出来る自分の変わりになる人が側にいると思います。


そしていろいろ助言してくれる人も近くにいると思います。


どんなに優れた経営者でも、間違った方向に進みそうになったり、経営に迷ったりする事が必ず有ると思います。


そんな時に、相談出来たり、的確なアドバイスをくれる人が側にいる人が、ホンマの経営者やと思います。


俺は一人親方みたいなもんです。


三國志に登場する人物の周りには必ず良い人達がいますよね。


的確なアドバイスしたり、時には非難されるのを覚悟で自分の考えを言える人達が周りにいないのが、俺のアカン所やと思います。


何度か人を育てるチャンスがあったのに、俺の力不足で、今が有ると思っています。


だから店が大きくならないとも思っています。


人間が一人で出来る事は、ホンマにちょっとです。


沢山の優秀な人が集まって、始めて大きな力になると思います。


今の俺は一人孤立してるようなもんです。


そんな風に思っている時に、俺に力を貸してくれる人から優しい言葉を言われて、昨日は泣きました。


もっとしっかりせなアカンよな。