
いつも当店の店長ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
花椿石巻店の求人担当スタッフです(^-^)
それでは、まずはじめに本日のブログネタです\(^o^)/
【本日(2月1日)のブログネタ】
『予約のお客様とフリーのお客様はどちらが多いですか?』
お題にお答えします♪
そうですね、時期にもよりますが、半々って感じですね!
当店では、指名のお客様も多いですし、フリーのお客様もしっかりいますので、女の子は暇することなく平均として忙しいと思います!当店は平等に対応してますので安心してくださいね♪
花椿石巻店の求人ブログ/2月1日
『難しいことでも、やってみたら意外と簡単です』
やる前は、なんか難しそうと思っても、やってみたら、意外と簡単だったということってたくさんあると思います。
風俗もそのうちの一つ。
未知の世界、きっと風俗のお仕事って難しそう・・・たいていの女の子はそう思ってるはず。
しかし、体験入店など、実際にやってみたら、想像していたよりも簡単だったという声をよく耳にします。
つまり風俗の場合は、先入観で「凄く難しそう」という強い固定観念から、実際にやってみると簡単だったと思えるのかもしれません。
確かに実際にやってみた女の子は、「これなら私にもできそうです」と言ってくれる女の子がとても多いものです。
まずは体験入店から始めてみませんか?
皆さんが思ってるほど、風俗のお仕事は難しくはありませんよ♪
それでは、この後も皆様からのお問い合わせ・ご応募お待ちしております♪
遠慮せず気軽に、友達感覚でご連絡下さいね!
岩手・宮城各店共通の
求人お問い合わせはこちらから
↓↓↓
電話番号 08016630337
メール tsumasuki@docomo.ne.jp
LINE SNS応募はこちら